見出し画像

素敵なひとときを★

コンサートの後にイタリアン♥

大阪城公園駅の階段です

本日は良いお天気ですが 昨日は凄い雨でした。
先日のコンサートが終わってからランチをしましたが
いつのもニューオータニホテルは予約をせず
ジョーテラス大阪のItalian Dining NATURAへ



サラダ🍴


メインはピザとパスタ🍴
ピザは生地がデニッシュで美味しいので取り分けしました。



パスタはアンチョビとお野菜でしたが
 小さいスープとアイスコーヒーがついてました




大阪城周辺には 大きくて綺麗なタイサンボクが咲いています。
花言葉は「前途洋々」だそう


🎹   🎹

中・高女子校ずっと一緒で音大も一緒だった3人なのですが
卒業後も同じくピアノ講師をしてました♪

結婚をして・子育てをして・親看送りをして
3人とも少しゆっくりとしたかな?と
まだ孫育てがありますが~~

Kちゃんは一人っ子で 女子2人が嫁いだので
ご実家を売却したそうです。

Mkoちゃんは 女子3人と男子1人のママ
夫くん同士も高・大学まで同じ

由緒あるご実家を壊したそうで 
皆両親たちが住んでいた家が無くなったのですね。

わたくしは子供の頃から跡継ぎとして育てられたのですが
やはり女子なので これで終わりなのでしょうね。

妹はずっと前から 家もお墓もいらんわと言ってます
両親が亡くなって3年と1年が過ぎたのですが
ぼちぼちと全部片づけて 
実家じまいをしたいと思います。 

 



では。ごきげんよう

Violin Partita No. 3 in E Major, BWV 1006: III. Gavotte en rondeau

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事