見出し画像

素敵なひとときを★

ピオーネ🍇どら焼き♥夕食

週末に長男くんが寄ってくれて
出張の帰りに岡山でピオーネを買ったので
持って来てくれました。 ありがとう♪

ちょうど蒲萄が食べたいねと言っていたとこで
買わなくて良かったわ
産直で買ったそうで お値段も安くて(大阪だと2倍位に)
とても甘いピオーネでした🍇



白い粉を吹いたようなのが美味しいそう
食べる前に洗ったのですが~
お写真では分かりにくいかもですが 凄く大粒です

 


北海道のクッキーが最後になり
Tea taimeです☕



夜遅く次男くんが車を持って来たのですが
島根の方に行ってたそうで
坂根屋のどら焼きを持って来てくれました
出雲に行くと美味しいので買っています




夫くんは朝から食べてしまいましたが
わたくしはゆっくりと お茶にしました🍵



夕食は天ぷらにしました
鶏・サツマイモ・オクラ・南瓜など

夫くんはプチトマトは嫌いで
 いつも朝に大きいトマトを食べていて
必ず常備食・お味噌汁・ご飯を付けています🍽️
夫くんには元気で頑張って頂かないと
わたくしは食事作りを頑張りますね♪

本日の高市早苗さんの総裁選出馬会見を
ネットで見ましたが
しっかりと考えを述べられていて良かったです
同世代で保守なので応援したいです★

では。ごきげんよう




最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事