見出し画像

素敵なひとときを★

グラングリーン大阪♥

関西最後の一等地うめだに出来ました「グラングリーン大阪」が
開業しましたので行って来ました。









オープニングをしていたので沢山の人が訪れていました。
一部が先行オープンで全面の開業は2027年になるそう
 芝生が広くて半分が緑だそう
噴水の所で子供たちが沢山遊んでました。

この場所はJR貨物跡などで公園にした方が良いですね
そして暑いので すぐに建物の方に行きました。



タリーズコーヒーと有隣堂
本を探しながらお茶も出来て良いです
結構人が並んでいました。



3階のオープンイノベーション施設
インターネットの会社かな

そして関西企業も東京から大阪に戻ったり
本社がこちらに来たりとするらしいです



お友達のマンション前に出来ていました
綺麗になって良いですね
グランフロント大阪は殆どのお店に行ってますが(入れ替わりもあるけど)
こちらにもまた行きたいです

では。ごきげんよう



最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事