素敵なひとときを★

コンサートの案内♪メールで近況報告♥

ここ連日 雨も降らず暑い日が続いていますね。

早々と来年の入試情報や講習会(受験生の為に) コンサートの案内が届きました。

 

高校生の時にわたくしも講習会に行ってましたが 

近くになった人とお話をしていて お名前を聞くまで気付かなかったのですが

小学生の時にお引越しされて仲良くしていたKちゃんでした。

とってもお歌が上手くて やはり同じ大学を目指していたんですね。

入学してまた出会ったのですが 二人とも合格して良かった思い出があります

 

お友達とは そうそう会えないのでメールで近況報告してます。

以前のお家近くのバレエ友ですが子供が小学生の時からのお付き合いです。

今はワクチンのお話も多いですが

まだなので早く打てたら良いねって

大きな仕事って~父の葬儀の事ですが当たり前の事をしただけで

まだ報告が出来て無かったので。。

子供が幼稚園時代からのママ友達で

こちらの近くにある病院にマタニティヨーガを教えに来られてるので

何度か偶然に出会った事もあり

いつも他のママ友の近況も聞けるので嬉しいです。 

可愛いスタンプ送っているお友達ですが

おひとり様なので ずっとお仕事をされています。

お互いに父親を看ていたので色々と聞かせて貰ってました。

応援するからね。頑張ってね

ほんの一部なのですが 皆仲良くして下さって良かった。

学生時代のお友達は中高女子校・大学まで同じだったので

もう半世紀近くになるかな?

 

わたくし最初は人見知りもしますが

人懐っこいのか上手に仲良くなって

意地悪な事も言われたりされたりもほぼ無いので お友達に恵まれていますわ。

夫くんには いつも言っているのですが~

こちらでも腹心の友と運命の出会い(勿論女性)が出来たら良いなって

では。ごきげんよう

 

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事