素敵なひとときを★

ニューイヤー・バレエ★ペンギンカフェ🐧観ました♥

本日は朝起きましたら雪が降っていて

お写真を撮ろうと思ったのですが直ぐに雨に変わり溶けてしまいましたわ

    

昨日は新国立劇場のペンギンカフェを観ました🐧

連休中に劇場で開催される事になっていたのですが

関係者のお一人の感染が分かったので中止になったそう。

それで一日だけ無観客でライブ配信をして下さり(無料でした)

ペンギンカフェの演目は初めてで愉しかったのですが

環境破壊と絶滅危惧種をテーマにしたバレエでもあるそうです。

 

1昨年は大阪地主バレエ団を観にまいりましたが

関西からも新国立劇場バレエ団に行かれています。

それから東京からのバレエ団は滅多に大阪に来ることが無くて残念です。

お知り合いの旦那様の妹さまが牧阿佐美バレヱ団の関係者だったので

一度だけ大阪で公演をされたのですが

大阪はチケットが大変なので なかなか東京からは来られないと

        

お友達も芸術監督になられました吉田都さんがお好きだし

コロナが収まったら絶対に東京までバレエを観に行こうと思います

他のお友達も結構 日帰りでも新幹線で行ったりしています🚅

では。ごきげんよう

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事