□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、ワントーンコーデ♪♪=これからのワン達との暮らし=【通勤編】

2022-02-08 21:56:00 | ■ファッションの事
こんばんは(*^^*)

先週ですが。。。

コーデ行きます!!




なかなか
帰宅してからでは
コーデ写真は冬は難しい(^◇^;)

コート:セオリーリュクス



コートはブラックの下は
セーター:ドレステリアのカシミアセーター
スカート:前回のオンワードさんのファミーバーゲンで追加したエニファムのスカート



ブーツはサヴァサヴァの
走れるブーツ♪♪

プリーツスカートは多い
が。。。
寒いプリーツスカートが多い中で
このスカートは暖かい♪♪

多分値下げの幅も少なかったので
今期ものだと思います。
今期エニファムの店舗で
値下がりをして居る時は
試着の価値ありかも知れません♪

私は163センチ弱ですが
この丈です
サイズは2ですが
後はギャザー加工になって居るので
全くキツく感じません。

色違いでベージュも確か有りました
買えば良かった。。。(^◇^;)

ジムも習い事も行けませんが。。。
家でのスクワット
お昼休みのウォーキングで
取り敢えず
現状維持して行きたいと思います!!

本当は。。。
後5〜6キロ落としたいけど(^◇^;)
病気が分かる迄は
痩せる事優先だったけど

今は
健康で居たい!!

見栄えは悪いかも(この後鏡は拭きました(笑)

そして
孫達と走り回れるバァバで居たい!!

以前はやって居たけど
365日違うコーデ
そのお陰か?!
自分に合う物も客観的に振り返る事も出来た
(40代だけど。。。

Rちゃんが具合が悪くなり
毎日Rちゃんの側に
マットを敷いて
呼吸の具合が悪い時は
娘達の幼い頃の授乳の様に
何度も飛び起きますが
朝まで眠った日には
私が起きなかった?!(^◇^;)
そんな不安との戦いです
色々調べたら
たまたま通勤途中に
持病が有っても
日中見て下さる所を探しましたが

老齢犬のお預かりの1ヶ月料金しか載って居ないので未知数ですが。。。

例え
介護が必要となっても
掛け替えの無い家族です

朝一緒に出勤して
託せる場所
帰宅する時に共に帰れる
これからの時代
そんな場所が
有れば
安心して働けます
今迄の人生を共にして
どれだけの無償の愛を貰ったか。。。
Rちゃんだけを連れて出勤をしたら
Cちゃん寂しいよね。。、
2ワンの温度差を埋めるべく
働ける体力がある限り
守って行くぞ!!
ワン達は
沢山と力を私に与えてくれた 


これからは
私がワン達に恩返しをする時期だと

そんな事を思いました



さぁ!!
明日は水曜日
月日は早いなぁ

皆様にとっての
明日の1日が
笑顔で過ごせる1日でありますように!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、庭仕事コーデ?!=久... | トップ | 50代、ダイソーでCHANEL??... »
最新の画像もっと見る