□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、ダイソーでCHANEL??=姉妹(笑)=【100均編】

2022-02-09 21:01:00 | 100均
こんばんは(*^^*)

今日の帰宅途中に
オリンピックの高梨さんの
Twitterの言葉を読むアナウンサーの声が流れて
涙が溢れてしまいました。

オリンピックはリアルでは見れませんが
朝のニュースは必ずチェックして居ます。

周りのチームメンバーに謝り。。。
切なくなりました

決して貴女のせいでは無い
切り裂かれた心の中で
他国の選手はボロボロな中
精一杯にメンタルを立て直して飛んだジャンプ
皆んなが感動しました!!

そして
私自身も
安っぽい言葉かも知れませんが。。。
勇気と感動
諦めない事を学び
元気を頂きました!!


休日に
どうしても欲しい物が有り
テクテクとダイソーに行って来ました。

目的の物は、その店舗で扱って居ないとの事

売り場も空いて居た事も有り
色々見て居た時に
???




ルームフレグランス??

形が
私が普段使っている物と
(職場にはハンカチに少しつけるだけで
身体には付けない様にして居ます)

コレって??(笑)

ダイソーなので
香りのサンプルがある訳では無いのですが
面白そうなので購入✌︎('ω'✌︎ )




家に帰宅して
CHANELのチャンスと並べてみました
(左がCHANEL、右がダイソー)

それ迄使って居た
エスティーローダーの
ホワイトリネンフリーズが廃盤となり
これがCHANELから出た時に
香りに惹かれて購入して
クロエの物と
チャンス
20歳の時叔母からプレゼントして貰ってからの
エルメスのカレーシュ
その時々で
休日外出する時は
使って居ました♪



香りもチャンスに結構似て居ました
多分ね。。。
スティックの匂いか?!
そこは気になりますが

キッチンカウンターの前に置いてみましたが
余り香りが広がると言うか
近づけば香る感じでしたので

今は私の寝室に(寝ていないけど。。。
置いて居ます。

寝室は8畳かな??
良く分からないけど
朝洋服を取りに行ったり
夜片付けに行くと
ほのかに香って居ます。
LDKには不向きかも知れないけど
洗面所等なら良いかなぁと思い
洗面所に移動しました♪

LDKの香りは
アロマが良い(今寝ているしワン達も過ごす空間ですからね(笑)
そして
出勤する前は
気持ちを変える香りが良い!!
300円ですが
結構気に入りました٩( ᐛ )و

特記事項として
キャップが外し難いです。。。
折角のリボンを取って外しました
此処を改善して貰えれば
良いのになぁと

思いました✌︎('ω'✌︎ )
レポ長すぎですみませんm(_ _)m

明日は
名古屋も雪が降るのかな?!

早起きしないと行けないですね(^◇^;)

皆さんにとっての
明日の1日が
笑顔で
心だけは暖かい1日であります様に(^_−)−☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ワントーンコーデ♪♪=これからの... | トップ | 50代、私の大好物\(^-^)/=... »
最新の画像もっと見る