□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、庭仕事コーデ?!=久しぶりのUNIQLOスキニー=【休日の事】

2022-02-06 20:03:00 | ■ガーデニングの事
こんばんは(*^^*)

土日は家篭り

ありがたい事に
勤務する会社は
まだオ◯クロン感染者が出て居ません!!

絶対に1番にはなりたく無い(^◇^;)

こんな時は
に・わ・し・ご・と\(^o^)/

深くは語れませんが。。。

何時か語れる時も有るかも知れません

庭仕事の時のコーデ??(笑)




庭に出る時は
ブーツでは無く
これにスニーカーです(笑)

久しぶりに
スキニーを履きました!!
UNIQLOで
数年前に出た物ですが
ストレッチが効いて居るから
動き易いけど
体型が丸分かり(笑)
庭仕事の時は
冬は良いのですが
夏は
隙間に虫が忍び込む(T . T)
それで去年ダブルで蜂に刺されてしまったので
隙間を作らない事を鉄則にして居ます あははっ。。。

これは
庭仕事を終えて
ドラッグストアにテクテク行く時の格好です!!

このジャケットは
洋品店で見つけたのですが
テレビショッピングからの在庫処分で流れて来たようです!(◎_◎;)

私は2,000円弱で購入しました。

庭仕事用の
去年まで着ていた物が
かなり草臥れて居て。。。
寄せ植えとか庭仕事の時は
冬はネックウォーマーをするのですが
それもすっぽりと閉められるジッパーが有る物を探して居ました。

庭に出たら
かなり長期戦になります。
お休みが少ないので
一気に済ませたい(笑)
この下に
カシミアのセーターを着て
雪の舞い散る中
黙々と車庫の整理をしたり
寄せ植えを車庫でしたり
スッキリ出来ました\(^o^)/

寄せ植えも完成出来ました♪♪

外壁の工事も
春を予定して居て
お昼休みのウォーキングで
こんな色が良いなぁ♪♪

大体、私の中では決まりました(^-^)

書くネタは一杯有るのですが(^◇^;)
なかなか
アップ出来ずに
すみませんm(_ _)m

来週は
・ダイソーで見つけた意外な物
・お花、寝室♪

アップします٩( ᐛ )و

予約投稿は
好きでは無いので
日々の事と織り交ぜて
アップしたいと思います(*^▽^*)

ここに来て下さった方々の
来週の1日1日が
笑顔で
優しい気持ちで過ごせる
1週間で有りますように(*^^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ハンバーグ再び(笑)=お弁当... | トップ | 50代、ワントーンコーデ♪♪=これからの... »
最新の画像もっと見る