□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、最早制服の様な休日服(笑)=今週のお花♪=【休日編】

2021-04-19 20:35:29 | ■ファッションの事
こんばんは(*^o^*)

先週は
土曜日に長女一家か
母の所に来る事を
仕事から帰ってから聞き∑(゚Д゚)

母も多分気を張って頑張り過ぎる(^◇^;)

朝一で美容院を予約していたので
終わったら
必要な物を慌てて買い
実家に飛んで行きました

又その話は後日



ファッションカテでも
のんびりなので標的にされない(笑)

注意もブログ村さんからは受けない٩( ᐛ )و

今はお気楽に更新して居ます



たまには
ファッションの事も
あっ。。、
そんな
格好の良い物では無いので(^_^;)

普段は
モチベーションを上げる為に
洋服を選んで
仕事に臨んで居ます



休日は
フラットの状態で
居たい

友達と会う時は違うけど

ほぼ一年を通して
1番多いかなぁ



ブラックのトップス
テーパードのホワイトパンツ

ブラックのトップスもカシミアだったり
綿素材のザックリしたセーターだったり

ホワイトのテーパードパンツも
多分7枚は持って居ます(^◇^;)



これに
ゼブラ柄のストールを合わせたり

色々(笑)

ただ
フルレングス丈で無いと
バランスが崩れて仕舞う今の時期ですが。。。

折角気ままなコーデが出来る休日
お花を買いに行く時も
無用な色は要らないかなぁと

丁寧に手入れをして
それを休日に纏い

清潔感だけは忘れない様な
歳の重ね方が出来たら良いな(*^o^*)

あっ
孫達
CちゃんやRちゃんと
先日来た時に
お友達になり
しきりに
今度はバァバの所に行きたい!!(ワン達に私は負けた(^◇^;)



日曜日に
何時も行くお花屋さんに行った時に
目に飛び込んで来たお花!!

スカピオーサ

紫のガラスの花器に

写真が下手で。、。
本当はもっとバイオレットに近い(^_^;)


さぁ!!
今週も始まりました!!



皆様にとっての今週が
穏やかで
優しい気持ちで過ごせる1週間で有ります様に^_−☆

今から返信を書きます♪
遅くなってしまい。。。
申し訳有りません出したm(_ _)m

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、記憶が飛ぶ程だけど(^◇... | トップ | 50台、香りに癒されるなぁ♪... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-04-21 06:27:39
テーパードパンツは私も最近履くように成りました。
以前はスキニーパンツばかりでしたが、ピッタリ張り付くパンツが窮屈に感じられるようになりました。
アパレルのBAG部門で働いてるので、いろんな色や柄を着ますがやはり私も黒が一番好きです。

お花を日々楽しんでいるのが素敵ですね。
赤紫でとても綺麗な色ですね(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。