□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50台、香りに癒されるなぁ♪=瞬間の大切さ=【毎日の事】

2021-04-21 19:46:50 | ■毎日のこと
こんばんは(*^o^*)

先週は
怒涛でしたが

今週は
緩やかに過ぎて居ます(笑)


我が家のワン達も
揃って今年14歳になります

以前は
ゲージの中で尻尾を振って待っていてくれたのですが
今はリビングに上がって行くと
慌てて起きます


ずっと一緒に居たい!!
私も頑張る✌︎('ω'✌︎ )





お家に入った瞬間
目にはいる後悔
そしてかおり

枝物は
ギンメと表示されていて
調べたら
ネコヤナギ

幼い頃住んで居た
官舎で
父から
これはフカフカになるんだよ(*^o^*)

フカフカになった時に
弟と
フワフワだね(^-^)

そんな事言って居たなぁ

ネコヤナギの事をギンメと言うのは
初めて知りました

昨日
イオンの火曜特売で
買ってきた
チャーシュー用の塊

さて

あるはずのニンニクが
化石状態(^_^;)

今日のお昼休みに
お弁当を食べて
ニンニクを買いに
又イオンへ

コロナの感染者が
愛知県も増えて居るので
出来れば
お買い物も
噛む時は避けたい(^_^;)

昼休みを有効に使って
週末は
家で
筋トレとかお庭とか
あっ
その前に衣替えしないと あははっ

時間の有効活用が出来たら良いなぁ

さぁ!!
ニンニクも買って来たから
今からお肉を漬け込みます✌︎('ω'✌︎ )

イオンで
はなびのラーメンを買って来たので
週末は
チャーシュー入りのラーメン\(^o^)/

食べよう🤗

週末の楽しみを増やしました(笑)

皆様にとっての
明日の1日が
穏やかで優しい気持ちで居られる
1日となります様に٩( ᐛ )و



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、最早制服の様な休日服... | トップ | 50代、母のワクチンの予約を!!=お弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。