□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、久しぶりの外ランチ(*^o^*)=柄シャツ&カーディガン=【通勤編】

2021-10-14 12:47:00 | ■お気に入り
こんにちは(*^o^*)

数年ぶりの連続投稿(笑)
連続投稿をして居た時代は
かなり忙しかった筈なのに 
何としてでもアップしないと(^◇^;)
blog依存症だったのかも。。。あははっ
今は
ほぼほぼ備忘録なので
気ままな更新故気長にお付き合い下ったら
幸いです(*^o^*)

先ずは

少し前のコーデですが



柄シャツのコーデ
実はこの柄シャツは
数年前に試着して迷って(値段で。。。)
今年リサイクルショップで
ほぼほぼ新品の状態で
出逢いました!(◎_◎;)

そして
価格は当時の1/3\(^^)/
こんな出逢いも有るのですね(笑)
当時買わなかった理由
アクリル100%なのにこの価格は出せない。
ただ、柄は好き(笑)
当時試着もしました。
今の自分にはこの価格で買うのは贅沢だ!!
元の場所に戻して帰宅しました
縁あれば逢えるかなぁ?!

洋服に関しては
まだ現役の会社員なので
年間の予算を組んで
別費用として分けて計上して居ます

若い頃は何を着ても若さ故に小綺麗に見えて
勿論清潔感も有りますが
年齢の事は意識はして居ませんが
清潔感は大切だと思います
清潔で有る事と清潔感は同じ様で違います。。
お風呂に毎日誰しも入るとは思いますが(笑)
それが清潔感に結びつくわけでは無く

あははっ
又書きますね♪


シャツ:ユナイテッドアローズ
カーディガン:プラステ
他はいつもの定番品です

昨日のお昼は
元同僚と
ランチに行って来ました\(^o^)/




バランスの良い食事♪
私のお昼の隠れ家でも有ります
人間関係に巻き込まれない様にする為の逃避行?? (笑)
せっかくのお昼時間に
愚痴や悪口を聞かされるの程
時間は勿体ない。。。
今日はお互いの近況やらを
ケラケラ笑って話したり
本当に楽しいお昼時間でした♪

心からありがとうね♪♪

会社員生活も
30年?!
そんなに友人が多い方では無いと思いますが
元同僚とは結構繋がって居ます
仕事をして行く中では
お互いの人間性が凄く出ます(^◇^;)
その時に共に頑張って来た同志の様な?!
私は残念ながら
男性多数の職場ばかりでしたけど
その中でも同性の同僚が居た職場は貴重だった中で
マメな連絡も出来ないのに
繋がって下さる元同僚達は
宝ですm(_ _)m

さぁ!!
午後からもボチボチと
頑張ろう(๑・̑◡・̑๑)

皆様にとっての
今日の一日が
穏やかで過ごせる一日で有ります様に♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、サマーニットコーデ♪♪=髪の毛... | トップ | 50代、グレーパンツが1番難し... »
最新の画像もっと見る