□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、サマーニットコーデ♪♪=髪の毛の傷み。。=【通勤編】

2021-10-13 07:44:00 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

昨夜帰宅途中に雨が降って来ました。
急に寒くなって来た名古屋地方です(^◇^;)


コーデです♪


サマーニット:エニファム
カーディガン:グローブ
パンツ:icb
パンプス:次女から貰った多分ユナイテッドアローズ

ヒールは無い物です

過去からblogを見て下さった方々は
ご存知かも知れませんが
40代でのコーデは
殆どヒールで
多分12センチヒールも有りの生活でした(^◇^;)

その後現職でも
出張等の時も7センチ以上のヒールで
飛び回って居ました。

踵の形が
長い習慣で
その形になって居る様で
余りヒールでは無い物を履き続ける方が
踵に負担が掛かり
姿勢も悪くなる様です

少しずつ
これから先の生活に慣らさないと行けないと行けないのですが
徐々に。。。

私はショートに
ウィービングを入れて居ます!!

今回は沢山入れました(笑)

やはり髪は傷みます。。。

少し前から
右側から跳ねて仕舞い
朝、普段は朝のブローも何ならとかす事も手櫛でOKだったのですが

少し前に洗い流さないオイルを
節約?!
途端に。。。はねました(T . T)
という事で
いつものラインを
注文しました(笑)


Amazonで頼んだのですが
並行輸入品かなぁ。。。




違った様です!!
翌日配達
ありがたいです♪
楽天より安かった(笑)

どんな事でも
自分がやった事は
我が身か大切な人に帰る!!

そして
自分が歯を食いしばって頑張った事は
大切な人に幸せとして返ってくる♪

さぁ!!
来週からジムに復帰できるか?!
腰もほぼ治りました♪

さぁー!!
又ミッションが増えそうです(^◇^;)
(勘弁してよ。。。(T . T)
もっとお給料貰って居る人に振ってよ(笑)

今日は
元同僚達が迎えに来てくれてのランチに行って来ます♪♪
楽しみ\(^o^)/

あははっ!!
今は其々のフィールドで頑張っています♪

皆様にとっての
今日の一日が
穏やかで笑って居られる一日で有ります様に(*^o^*)

行ってきます♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、シルクのブラウス♪=カレンダー、... | トップ | 50代、久しぶりの外ランチ(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。