バラ肉色の生活

おすすめ無料ソフト・お役立ち情報、気に入った作品など雑多に紹介しています。

iPhone/iPod touchアプリの温泉宿で四季を楽しみませんか

2013年08月03日 | iPhone iPod Touchアプリ
2012年の2月の記事で、美しいアイコンと壁紙がダウンロード出来るサイトとしてご紹介した「HYBRID WORKS」Yoritsukiアプリをご紹介致します。

とても人気のエンターテインメント、癒やされる日本の温泉旅館が堪能出来るiPhone/iPod touchのアプリはいかがですか。




この温泉宿は好みで4つの四季を選べます。

桜が舞い散る様が美しいSpring(春)は小鳥が飛んできて、涼やかな小川のせせらぎが聞こえます。



Summer(夏)の午前中は蝉が鳴き、夕方になるとヒグラシが鳴き、夜になるとカエルの鳴き声と共に美しい蛍が飛び交います。



Fall(秋)になれば紅葉が舞い散り、夜には虫の音が聞こえてきます。


Winter(冬)は木々が冬景色となり、雪が舞い落ちてきます。


四季を選んで、それぞれの時間帯Day(午前)、Sunset(夕方)、Night(夜)を選べば、色々な変化が楽しめるのも素晴らしいですね。

障子はなんと17種類から選べ、全て閉じて障子の美しさを楽しんだり、全開にして景色だけを楽しむ事も出来、その開け方も様々で自分で自由に障子を動かす事も出来ます。



2種類の丸窓を楽しむ事も出来、すだれを付けて4段階の長さにする事も出来ます。



夏はやっぱりすだれでしょう。

2種類の風鈴、庭には4段階の間隔が選べるししおどし、2種類の吊り灯籠を選んで据え付けられます。



床は新しい畳や床板など4種類が選べ、7種類の座卓と5種類の座布団を置くことも出来ます。



小物も季節感のあるものばかり。
季節を選ばず好みの小物を選べますが、やっぱり夏はスイカ、団扇、麦茶、蚊とりぶたがいいですね。
旅館の定番のお茶セット、冬は鍋物やこたつで蜜柑、お正月は2種類の門松に鏡餅とおせちが季節感たっぷりでしょう。



2種類の行灯は2度タップする事で点けたり、消したり出来、右や左など好みの位置に据えられます。

サウンドは2種類のひぐらし、せみ、2種類の蛙、遠雷を選んで流す事も出来ます。
雨を降らせる事も出来ますので、上記の全ての組み合わせだけで相当な数の自分好みにカスタマイズ出来る温泉宿になります。

アイコンを消して時計モードにすれば、お洒落なインテリア時計に早変わり。


好みの状態を記憶出来るので、気に入った様子になるまで色々といじって楽しみましょう。

この画面をTVの大画面で観ると、なお一層臨場感が出ます。
TVで観る方法は
iPhone/iPod touchをTV画面で観ようで詳しく解説しておりますので、そちらをご参照下さい。

机の上のスタンドにiPhone/iPod touchを立てかけて、ずっと美しい季節を楽しむのも良いですね。


SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK

クリエーター情報なし
サンワサプライ

この記事と関連のある記事
無料アイコン・素材ダウンロードサイトPart2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿