バラ肉色の生活

おすすめ無料ソフト・お役立ち情報、気に入った作品など雑多に紹介しています。

渋谷系男浴衣が中二病的で笑える件

2014年07月27日 | 面白い事
中二病的キャッチコピーで有名な「VICE FAIRY」
これを見て貴方の中二病が発症しても、当方は一切責任は負いませんのであしからず。


渋谷の交差点のド真ん中で浴衣を着てポーズをとるお兄さん達。


浴衣で男を上げていけ!
妥協しない今年の夏は、ヴァイスフェアリーの浴衣フルセットで攻める。


漆黒の炎を身に纏い すべてを融かして 落ちる恋を眺めてる。
(こんな言葉をつぶやいている人がいたら、それは中二病か、恋愛したいお年頃の青春まっただ中)


この躰に刻む 永遠に、儚く、狂い咲く紅い華
(全ての漢字が読めたら、貴方は中二病の耽美な世界に羽ばたきましょう。男のヘロモン、ムンムンです)


夢と現実の境界線に漆黒の虹を架ける
全てを受け入れたから
(夢と現実の世界の区別が付かなくなるのが中二病です。お薬出しておきますね)

封印なら既に解かれている
だから今、此処にいる
(一生封印しておいた方が良かったかもしれません…)


肌で感じている
時代が俺にジェラっているのを
(ジェラっているのであって、ジュラ紀の略ではありません)


気がついたら「完全無欠」だった
でもコレが俺の「自然体」
(完全無欠だと疲れそうです。早めに病院に行きましょう)


暴力的なまでに狂わしく萌える魂を
浄化するのに忙しい。
(たぶん職業はプリースト(僧侶)です。ドラクエのやり過ぎかもしれません)


まばたきの数だけ恋をしてきた。
そろそろ世界が愛に包まれるよな。
(恋の量産型です。量産型ザクタイプかもしれません)


アフロディーテも吐息を漏らす
溢れ出す色欲フェロモン
(ビーナスではない所がいかにも中二病的です。帯が利尻コンブのよう)


世界が染まるのを感じている
染まらない俺がいる
(俺だけは他と違う、それがまさに中二病の初期症状です)


本当の意味での目覚めってヤツが
今日来たと感じる
(目覚まし時計をちゃんと買いましょう。でないと学校で遅刻ばかりです)


全員まとめてかかってこいよ
いつだって俺が一騎当千。
(中学生の妄想の一番ポピュラーなものです。本当に戦ったら負けるので気をつけましょう)


闇の深淵に輝く
唯一絶対なる魂を 今解き放つ
(少年マンガ雑誌に沢山出てくるフレーズです。ここまでくるともう末期です)


魅せてもらおうか
過去現在未来において
最高の浴衣の性能を。
(見るという字が既に中二病発症です。浴衣に性能は期待出来ません)


あえて言わせてもらおう。
これが究極進化であると。
(凄いセリフです。もう究極の中二病です)


俺を見ていろ。伝説を作り方を教えてやる
(浴衣で伝説…とはどんなものなのか。腹巻きは忘れずに)


他の追随を許さない、圧倒的な俺クオリティー
(俺クオリティー、大事な事なので二度言いました)


気を付けな。俺の棘には極上の毒があるぜ?
(無害そうな人が言いそうなセリフです)


「スタンダード=最強」。これが俺の答えだ。
(強い事に憧れるのが中二病です)


闇夜を切り裂く、一筋の赤い閃光
(シャア専用なようです)


天井に閃く黄金の旋律
(たぶん戦慄です。右の写真が犬のフンを踏んでしまったようです)


そう、俺は都会の闇夜を駆け抜ける黒ヒョウ。
(走るのが遅そうな黒ヒョウです)


ビリビリに痺れる色香が溢れ出して止まらない
(どこか破れているのかもしれません)


封じられていた野生が
フルスロットルで加速していく。
(自動車のキャッチコピーのようです。ネタが尽きたのでしょうか)


一匹の獣と化して、奴らのエロスに喰らい付け!
(獣になりたい願望。それも中二病のなせる技)


人呼んで黒薔薇。卑怯なほどに孤高の美
(確かに中二病になると孤高になります。気をつけましょう)


まったく、どうして女にこうも付き纏われるんだ?
(中二病でなくとも、妄想で何度も言うセリフのようです)


禁断の園に降臨した、妖艶世界の貴公子
(貴公子、このキーワードも中二病ワールドで人気があります)


ようこそ、劇的COOLな俺のステージへ
(ホストの世界で言われそうなセリフです。中二病ではないです)


▼この記事に関連する記事
面白画像コメント50枚 Part1
面白画像コメント50枚 Part2
面白画像コメント50枚 Part4
面白画像コメント50枚 Part5
面白画像コメント50枚 Part6
面白・お笑い画像50枚
3Dトリックアート(3D street Art)50枚
チャック・ノリス ジョーク伝説
気温が・・・℃の時のフィンランド人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿