バラ肉色の生活

おすすめ無料ソフト・お役立ち情報、気に入った作品など雑多に紹介しています。

厳選お勧め壁紙Part3

2012年02月24日 | PC・スマホ・iPhone用壁紙待受画像
Cup Cake
サイズは1440×900
背景はシンプルですがかなり可愛らしいカップケーキが並んだ壁紙です。甘いものが食べたい時にいかがでしょう。


タイトル不明(日本庭園の見える和室)
サイズは1024×768
和室から光溢れる庭園が何とも癒やし効果のありそうな壁紙です。和風に気分転換したい時に是非。


タイトル不明(虹色のパノラマ)
サイズは1280×800
風景がプリズムのように色合いを変化させている何とも綺麗な壁紙です。眺めているだけでも落ち着くような気がします。


any one hngry for donuts
サイズは1024×768
いくつかの広告が表示されるので、それを避けて画像を右クリックでパソコンに保存して下さい。沢山のドーナツがてんこ盛りですが、背景が黒いので落ち着いた雰囲気になっています。見ているとお腹が空きますね。


Final Fantasy VII
サイズは1280×1024
画像のリンク先が分かりづらいので、画像に直接リンクしています。スクウェア・エニックスのFinal Fantasy Advent Childrenの公式サイトにあった壁紙だったと思いますが、人気らしくて海外に貼られていました。


Old Coca Cola Wallpaper
サイズは2560×1707
ページ下のiPad WallpaperやiPhone Wallpaperのリンク先に行けばiPadやiPhoneの壁紙がダウンロード出来ます。
照明が上から少し差して、古ぼけて汚した感じのグランジ風になっているのがクールですね。


Coca Cola cup wallpaper
サイズ1600×1200
氷が入れられた瞬間を表した、何とも瑞々しいコーラの入ったグラスです。


Summer Cocktail Drinks
サイズは1024×768
画像を右クリックで壁紙をダウンロードして下さい。以前どこかでダウンロードしたのですが、いかんせん8年くらい前なので仕方なくTinEyeという似た画像を探してくれるサイトでパソコンの画像から参照してもらって見つけました。


Bacardi Cocktails
サイズは1600×1200
これも画像を右クリックで壁紙をダウンロードして下さい。バカルディのカクテルが並んでいます。アルコールが飲めない人でも美味しそうに見えるのではないでしょうか。


The Andromeda Galaxy
サイズは1024×768
アンドロメダ銀河です。NASAからの画像らしいので、かなり高画質で素敵ですね。


Owl City-Strawberry
サイズは1680×1050
苺が水の中にダイブした瞬間が動きのある壁紙です。


Battle:Pepsi Max2.0 vs Coca Cola Zero
サイズは1024×768
コーラとペプシの殴り合い。何ともコミカルでおかしな味わいのある壁紙ですね。


violin and notes
サイズは1024×768
これも以前どこからかダウンロードしてきた壁紙をTinEyeで探してきました。何とも格調の高い壁紙です。


Mac Wallpaper
サイズ1024×768
分かりづらいですが、サムネイルのような小さな画像を右クリックして「名前を付けて保存」をすればダウンロードする事が出来ます。
この中国のサイトのページにはMacの壁紙が沢山ありますので、好みのものをダウンロードしてみて下さい。


Apple Mac
サイズは1024×768
7年以上前にどこかでダウンロードしてきた壁紙をTinEyeで探しました。壁紙サイトのリンク集なので画像が探せず仕方なく直リンクしてあります。


gold coin and biscuit
サイズは1024×768
壁紙にして金塊を持っている気分を味わってみてはどうでしょう。


cookies
サイズは2608×1952
アメリカ人が一番好きなクッキーが、このチョコチップクッキーですね。


並木 壁紙
サイズは1600×1200、1280×1024、1024×768
思いっきり森林の空気を吸いたくなるような、清々しい壁紙です。こんな所に行ってみたいです。


イグアスの滝
サイズは1920×1200
壮大な自然の営みを感じさせる豪快な滝の流れを壁紙で堪能出来ます。wiiの釣りゲーム、ファミリーフッシングでこんな風景がありました。


Cakes and Sweet wallpapers
サイズは1920×1200、1680×1050、1600×1200、1440×900、1400×1050、1280×1024、1280×1024、1280×800、1152×864、1024×768
苺を使った美味しそうなケーキです。無料の壁紙で楽しんでみてはいかがでしょう。


Waterfalls wallpapers
サイズは1920×1200、1680×1050、1600×1200、1440×900、1400×1050、1280×1024、1280×1024、1280×800、1152×864、1024×768
マイナスイオンたっぷりで、今流行りのパワースポットという感じでしょうか。せめて壁紙で雰囲気を味わいたいですね。


Wallpaper Million
現在3万点近い壁紙を保有しています。高画質、300dpiなど印刷出来る画質が素晴らしいですね。好みの作品がきっとあると思います。


Desktop Wallpapers
ロシアのサイトです。モニターの半分くらいのサイズでページを展開しているので、文字がとても小さく、サムネイル画像もとっても小さいです。カテゴリが豊富にあるし、珍しい壁紙が沢山あるので壁紙収集家には是非お勧めします。


壁紙Link
壁紙のリンク集です。このサイトからも壁紙が大量にダウンロードする事が出来ます。日本のサイトなので使いやすいですね。作品が膨大な数なので探すのにゆっくり時間をかけて下さい。


ZASTAVKI.COM
壁紙の種類とサイズは豊富なのですが、いかんせんとても重たい海外サイトです。ダウンロードする時は気長に時間がある時にやると良いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿