バラ肉色の生活

おすすめ無料ソフト・お役立ち情報、気に入った作品など雑多に紹介しています。

ツイッター診断メーカーが面白い

2011年08月28日 | 面白い事

ツイッター診断メーカー



様々な診断で遊んだり、簡単に面白い診断が作成出来たりするサイトです。
他にも沢山の診断があります。

あなたを漢字75文字で表します。
いや、多過ぎだって!


キャッチコピったー!
あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます。


あなたの声優は誰?ったー
あなたをアニメ化する際の声優を診断します。


あなたのDNAを調べったー
あなたのDNAを調べます。


二次元女体化してやったー
私が責任をもって貴殿を女体化して差し上げよう。何、遠慮はいらん。そーれっと。


あなたに素敵な呼び名つけったー
あなたに似合う呼び名?を 3つ診断します。友達やフォロワーさんに呼んで貰おう ※たまに理解不能有


イケメソとの関係ったー
イケメンとの関係について、診断します。


明言日替わり診断ったー2
あなたの日々に名言を。辛いとき悲しいとき、そして幸せな時に。


タレント声優を起用ったー
あなたが原作を手掛けてアニメ化された漫画の映画版に、今回は非声優の芸能人が登場することになりました。どのような展開を迎えたでしょうか?


あなたがもしホストだったら
あなたがもしホストだったら。店名、源氏名、どんな人がよくくるお店かおしえます


あなたの口癖ベスト3ったー
あなたの普段よく使う言葉で多いものを3つ挙げてみました


別れた彼女の本音を聞いた
別れた彼のことを、本当はどう思っていたのか 彼女に聞いてみました。


この夏あなたを漢字2文字で表したー
もう夏も終わり…最後にこの夏のあなたを漢字2文字で表すと…


あなたの現在の欲求不満度ったー
欲求不満ですか?


とある国家の能力判定
とある国家の能力判定します。


宿題が終わらなかった時の言い訳
宿題はもう間に合わないかもしれないけど、言い訳を考えるだけならまだ間に合う。少しでも参考に。効果は保証しません。


あなたがウルトラマンになったー
ちなみにウルトラマンの名前は全部テキト-です


あなたと会った人のリアルな印象ったー
あなたのリアルな印象をお教えします。


アニメ化されったー!
あなたのアニメが製作されました。全放送回数のうち、こっそり5話だけタイトルを教えます。


あなたのトレーナーとしての評判を聞いてみったー
あなたのトレーナーとしての評判を、ポケモン界の人々に聞いてみました。さて、あなたはどういうトレーナーと思われているのでしょう。※キャラ崩壊注意


状態異常になってしまったー
あなたが陥っている状態異常がわかります


本気出せば何秒台出せるか測ってみったー
世界陸上にあやかり、あなたが本気出すと100m走で何秒台出せるか測りました。ある条件で速くなるのも教えてくれます。


夏休みの宿題状況ったー
あなたの宿題の状況はどうなってる?


あなたの力測ったー
あなた意外と強いかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿