🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️有明Garden③❤️パン食べ放題

2020-06-26 17:26:12 | パトロール
❤️ みなさーん こんばんはモンモン ❤️

みなさーん 暑い日でしたが おかわりなかったでしょうか?!

午後のお仕事 終わったモンモンです

レポートの続編 です

❤️サンマルク ベーカリーレストラン❤️

アツアツの パン 食べ放題です モンモン

すごーく ふっくらして アツアツで 美味しいモンモン



よもぎパンもあるモンモン



食べ放題の パンと テラスでの 景色




ボトルで スパークリング ワイン 2600円位かな



日が長いので 平日でも明るいうちから 飲めますモンモン



みなさーんも 如何でしょうか テラスで シャンパン とパン食べ放題 

これからの季節 気持ち良いでしょう!

おうちに テラスの ない モンモン ここで テラスで 食べて

まこ師匠さん 気分を味わいたいと思います モンモン



美味しそうなお料理



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-06-26 23:10:20
今晩は~☽☆

サンマルクレストランですね~♡

私も、友人と、サンマルクレストランは、結構利用しておりますね~👍

焼き立てパンが、美味しいですよね~(#^^#)♫

行きつけのお店の、女性店長さんが、関西出身の方で、お出会いすると、いつもお声をかけて下さってますわ(笑)~♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-26 23:18:16
まあ ❤️ビオラ様❤️

サンマルクさんに よく行かれるんですね

モンモンは 初めてでした。焼き立てパンも美味しいですし ステーキも本格的で 美味しくってビックリモンモンでした こういった美味しいお店で美味しいお食事頂戴しますと 幸せな気持ちになりますよね!
ビオラ様 店長さんから声かけられるんですかー
きっと素敵なオーラが あるんですねモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。