🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤ディズニーシーはタイム・トゥ・シャイン一色モンモン❤️

2021-09-17 17:10:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんにちは❤️

東京ディズニーシーは

  20周年を迎えました


 ㊗️タイム・トゥ・シャイン㊗️


 😊ディズニー シー😍


 ㊗️20周年 おめでとう㊗️


心きらめくときがきた!




















モンちゃんが

思い切った行動に出ました

ムチュー

ムニュ ムニュ

すいませーん

監督 ちょっと録画

中止してーーーーーー

こりゃ 大変失礼しました

















入り口にも装飾がありました



































https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tds20th/

より以下引用


心きらめくときがきた!


20周年の東京ディズニーシーは、ワクワクするみんなの気持ちがはじけて光り輝く世界に!ディズニーの仲間たちもキラキラと輝く笑顔で皆さんをお迎えします。さあ、いっしょに輝こう!


東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで、水上グリーティング「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング “タイム・トゥ・シャイン!」を公演します。20周年のテーマにあわせた、輝きを表現したコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちが船に乗り、20周年の新たなテーマソングにのせてゲストと一緒にお祝いします。


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-09-17 17:17:20
モンモンさまへ
こんにちは!
くまモン県は台風ですごい風です。怖い位ですよ。

私の伴奏してくれていたピアニストの旦那さま(作曲家)がディズニーシーの音楽を作られました。
もう20年経つのですね。
最終選考に残った中に、テレビ番組の音楽を担当している売れっ子もいたそうです。
彼女が「彼が選ばれた」と嬉しそうに話してくれたのは、少し前の気がします。
20周年で新しい音楽に変わるのかしら?
モンモンさん、楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-17 17:25:57
@soprano-motoko さーん❤️まあ 素子さんの知り合いが 作曲家で シーの音楽を作曲されたんですか?すごいですね!素晴らしいですわあ!

素子さん 台風 被害が出ないように 祈っていますね!

お元気でねえピヨピヨ
返信する
ファンダフルディズニー (ジュリア)
2021-09-17 18:11:29
モンモンさん こんばんは

シーを歩いていると なんだか外国に来たみたいで
あの雰囲気がとっても好きです

ちょっと逸れますが、ファンダフルディズニーのメンバーになってますが
ほとんど行かないのに会費が倍近くになる、
というお知らせが来たので、退会しようと思ったら
電話でしかできないって・・・
でも、その電話が全くつながらない・・・
天下のディズニーが、この時代ネットで退会手続きできないって・・・驚

それでもやっぱりディズニー、好きなのよね
私が一番好きなのはピグレットです😊
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-09-17 18:46:52
シー、20周年ですね!もう20年…信じられない程早いです💦
シーはやはり風景が素敵ですよね(*´꒳`*)
モンちゃん、ミニーちゃんといい感じに撮れましたね(*⁰▿⁰*)✨✨
ちょうどミニーちゃんの手に乗っかるようで
より可愛いです♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-17 19:08:01
❤️ジュリアさーん❤️

ファンダフルディズニー いいですよね

会費 確か 3000円で メンバーしか買えないグッズもあり 以前はチケットもお安くなったり 会員情報誌が届くし 最高ですよ
モンモンも入りたかったけど 入りそびれました。 

ええー 退会がオンラインではなく 電話ですか? アナログですね!

年間パスポートの退会は 現地か オンラインかだったのにねえピヨピヨ

そうですよね シーは隠れるところが沢山あって 外国みたいですよね!


何回伺っても毎回感動があるのがディですね!今回も感動の嵐でした。

今は 10時から 7時なので あっというまです。早く 夜10時まで オープンして欲しいものですわあ!

❤️ジュリアさんも パンダフルな毎日をお過ごしくださいピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-17 19:11:48
@ponyokinako さーん❤️ リフィお姫様❤️

ほんと 早いですよね ついこの間できたと思ったら もう20周年だなんて ビックリですよ‼️

ほんとだ 気がつかなかったけど

ミニーちゃんの手のひらにモンちゃんが

乗っている?!

うわあ マジックみたいだわあ!

教えて頂き ありがとうございました😊

リフィお姫様もパンダフルな毎日をお過ごしくださいピヨピヨ
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-09-18 01:36:05
モンモンちゃん
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ディズニー・シーは20周年なんですね?
これだけパトロールされたら
色んな場面を見られて楽しいですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぴよぴよ応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-18 08:17:10
@sugichan_goo さーん❤️ ディズニーシー 20周ねんですって
チケット オンラインで買うのすごく大変でねえ いつも売り切れ状態です。

今回はたまたま ディズニー ランド シー 一回づつ キャンセル拾い したら チケット取れたので ラッキーでしたわ

やっぱり ディズニーは 夢の口にでしたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-18 08:17:45
@sugichan_goo 夢の国 の間違いでしたわあ!
返信する
応援❣ (sugichan_goo)
2021-09-18 09:28:31
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

食いしん坊のワシだから、
夢の口になったんだと一瞬思いました。
丁寧にご訂正ありがとうです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。