🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ディズニーシー❤️タイムトゥシャインショーでお祝い❤️

2021-09-18 09:06:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん おはようモンモン❤️

 東京ディズニーシーは

  20周年を迎えました


 ㊗️タイム・トゥ・シャイン㊗️


 😊ディズニー シー😍


 ㊗️20周年 おめでとう㊗️


 💖心きらめくときがきた!💖




東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで、

水上グリーティング

「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング “タイム・トゥ・シャイン!を公演します。20周年のテーマにあわせた、輝きを表現したコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちが船に乗り、20周年の新たなテーマソングにのせてゲストと一緒にお祝いします。


公演場所:メディテレーニアンハーバー

公演時間:約10分(12回~3回/日中)


































こっち見てくれないかな


わあーーーこっち見てくれた

ミッキー‼️ミニー‼️

会いたかったよう

すごいわ 
沢山手を振ってくれている

ドナルド‼️ 口が開いたまま
口が乾かないかしら

















































ディズニーがすごいのは 
前方のみならず
お客様のために 
上にも斜めにも
手を振ってもらえる事
そして最後の最後まで手を振って愛と笑顔をプレゼントしてくれる事

❤️万人に対する惜しみのない
     博愛の精神❤️

モンモンも見習わなくちゃねえ

皆さんにとって パンダフルな
土曜になりますように!

    (๑・̑◡・̑๑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。