🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ディズニータイム・トゥ・シャインでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-09-17 14:58:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんにちは❤️

東京ディズニーシーは

  20周年を迎えました

㊗️タイム・トゥ・シャイン㊗️


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tds20th/

より以下引用


心きらめくときがきた!


20周年の東京ディズニーシーは、ワクワクするみんなの気持ちがはじけて光り輝く世界に!ディズニーの仲間たちもキラキラと輝く笑顔で皆さんをお迎えします。さあ、いっしょに輝こう!


東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで、水上グリーティング「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング “タイム・トゥ・シャイン!」を公演します。20周年のテーマにあわせた、輝きを表現したコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちが船に乗り、20周年の新たなテーマソングにのせてゲストと一緒にお祝いします。












モンモンが 狙っている 
グラス レインボーに光る?

































皆さーーーーん 

心きらめくときがきた!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。