🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9/8❤️①隅田川スペシャルライトアップ❤️

2024-09-10 00:11:00 | おでかけー隅田川
❤️皆様こんばんは❤️

眠くて眠くて半分寝ているモンモンです

今日いち ではなく 今日10

の記事で失礼します!


佃大橋 パラリンピック
スペシャルライトアップ
2024/8/28-9/8 まで

オリンピックカラーに染まった
並行な橋が 佃大橋

その奥の斜張橋の白い鉄塔のある橋が 中央大橋








このブルーのマークあたりから撮影


奇跡の瞬間

スカイツリーと中央大橋主塔が
重なった 奇跡の瞬間






東京タワー🗼とスカイツリーが
重なって見える場所があるらしいけど

    ダブルツリー

神奈川県川崎市高津区久末のあたりで
どうも道路の途中で 木の影から
東京タワーとスカイツリーが重なって
見えるところがあるらしい

しかーし路上で撮影すると
通行人や運転の方に迷惑かける可能性あり いっていない

よってモンモンは

スカイツリーと中央大橋主塔のコラボ我慢するのだ ワッハッハ

悲しいかな 一般的に

スカイツリーと中央大橋のコラボ

はあまり知られていないのだ。

おねむなので 皆様お休みなさい!

❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


皆様にとって今日も

煌めく日となりますように!


❤️🎄🍄㊗️❤️🎄🍄㊗️❤️🎄㊗️🗼


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-10 07:59:51
おはようございます🌞
雲が低いから照明が拡散して面白いです!
宇宙にビーム発射しそう😆
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-09-11 02:33:37
@xxkaminosizukuxx さーん❤️ニャルほど雲で照明が拡散されるんですね!よく観察されましたねえ!

ついうっかり 三脚忘れたので 息を堪えて シャッター切りました。夜景撮影だと 3秒 息を堪えてジッと動かず撮影するの シンドイですね!

宇宙にビーム🚀発射とは!

これまた グローバルな発想で素敵ですね😀

嬉しいお言葉をありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。