🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/22❤️国際展示場駅前モンモン❤️

2023-06-23 19:27:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日も朝から晩まで 
お仕事でグッタリモンモンです

今日も元気にパトロールですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

   りんかい線
  国際展示場駅近辺



ダイワロイネットホテル


ゆりかもめ 有明駅






有明ワシントンホテル

ここは何十年前からあるよ


京成バス 発見

ユーカリが丘までバスで帰れるらしい

ニャンと 浜松町かと思いきや

静岡県 浜松駅のことかな?

すごいわあ!













Panasonic




皆様 有明ー国際展示場駅
近未来的な雰囲気ですよ!

以前 サンリオショップで見つけた マイメロちゃんの
カチューシャ

可愛いわあ💕







マイメロちゃんと
メゾンドフルールのコラボ

とっても可愛いけど買わず




マイメロちゃんのヘアターバン






ゆっポくんダブル
まるでシンクロしているみたい




アッハッハ ダブルゆっポくん

皆様素敵な金曜をお過ごし下さいね☆

❤️🌈💥♨️🔥💕🌺🌷🌟💐✨😊

#4回アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。