🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/22❤️有明聖火台レガシーモンモン❤️

2023-06-22 19:40:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日は仕事の後に伺いました


❤️モンモンパトロール開始❤️

 有明聖火台レガシー







有明の東京ビックサイトの近く


何かが見えたと思ったら
忘れかけていた
2020オリンピックの
   有明聖火台














スズメちゃんがいた







🔥💥✨🌟💫🔥💥🌈✨🌟💫🌈

だれも
見ていなかった 
さみしいなあ!

皆様 有明に行かれたら
火はついていないけど

有明聖火台ご覧になってねえ!

👑🔥💥✨🌈🌟🔥💥✨🌟🔥💥✨🌈

2022/9 モンちゃん一家











🌈💥🔥☃️🌈💥🔥🌈💥⛄️🔥🌈💥🔥



#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。