🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️476❤️①舞浜ディズニーストアでハッピーモンモン❤️

2021-05-19 13:40:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんにちはピヨピヨ❤️

5月以降 これから 毎日忙しい

モンモンでーす!

今日も元気よく 行きますよ

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

舞浜駅 イクスピアリにある

ディズニーストアは

ディズニーリゾートと

全く別な会社の経営で

ボンボヤージュとも別個です

店内に ミッキーマウスがいるの

可愛いわあ💕



シネマイクスピアリの手前右


❤️アウトバックステーキ❤️

モンモン大好き 数年前に行ったきり


ディズニーストア


入ってすぐ 天井 高いわあ!


ウイークリーランキング




映えある1番


2番


3番


こういう ランキング見ると欲しくなっちゃうわ

野球モノ


わあ ヌイモ





さくらんぼ グッズ


わあ 可愛い😍リフィお姫様に似合いそう




アイカタさーん チップ アンド デールですよ






以上 1回目のリポートでしたーー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-05-19 17:53:02
イクスピアリやディズニーストア,気分上がりますよねっ!!!
懐かしいですっ♡
ついつい買いたくなって どうしようどうしようって💦💦
その悩む時間すら楽しいですね(*⁰▿⁰*)✨✨
日本で567流行直前の時に行った以来ですので
とても懐かしいです!
楽しい気持ちも蘇ってきました♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-19 18:40:05
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様👸❤️

そうなんですよ 1時間くらい ディズニーストアで ぐるぐる見回って 命をかけてまで欲しいものがなくって(断捨離中のため)結局買わなくてもハッピー気分満載ですわあ!

まさに 💖ディズニーマジック💖ですわあ! リフィお姫様も行かれた事あるんですね

リフィお姫様は 可憐な妖精のようですわあ🧚‍♂️
返信する
Unknown (aikata)
2021-05-19 21:39:23
モンモンちゃん
こんばんは

この野球のはなんなのー💕
欲しいわー😍
チップとデールも😍
来週 舞浜まで行こうかしら
ここは予約はいらないわよね🤔
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-19 21:42:39
@aikata おおーすごい ❤️アイカタさーん❤️

両方で同時コメント作成でしたわあ!
気があいますがな💕

野球のはよくわからないけど 入ってすぐ右のコーナーに飾ってありましたよ

都内のディズニーストアは非常事態宣言中は閉店していますのでここ舞浜のイクスピアリのディズニーストアはオープンしています。今は予約制ではないです。万が一混むと入場制限するかもですが 店内広いので 滅多に制限はないですよ
チップと デール 可愛いわあ💕

気分転換になりますように!
返信する
Unknown (aikata)
2021-05-19 21:56:37
モンモンちゃん ありがとう😊
近いうちに行ってきます✨
楽しみが出来たわ🙌
続きのパトロール楽しみにしてまーす😆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-19 21:57:55
@aikata さーん❤️ほんと同じ所だと飽きますよね!
イクスピアリさほど混んでいないし ディズニーの雰囲気 味わえるし 最高せですわよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。