🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️475❤️東京駅再開発最新情報モンモン❤️

2021-05-18 20:08:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

毎日忙しいけど元気よくいきますよ

ワクワクかあさん様のリクエストに

お答えしていつもと違う

バージョンですよ!






❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

東京駅再開発計画最新情報です

ええーぼく再開発 されちゃうの?

違うわよ 東京駅よー

あなた ベイマックスヒーロー

みたいに

分解できないでしょう?



八重洲地下街に展示している

最新情報


八重洲二丁目に こんな高層ビル

できるのね!

地上 45階建 ホテルも入る予定


2022年には

子育て支援施設の入ったビル

地上7階建



八重洲二丁目には 仮ヤンマービル

地上 14階建


2025年には

八重洲一丁目
地上51階建の高層ビル




大規模バスセンター





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

東京駅八重洲口の八重洲地下街は

シャッターが閉まるお店が多い


その中でも 空いているお店あり


名古屋コーチンピヨピヨのお店❤️



うわあ 美味しそう

名古屋コーチン 食べたら 

リレー 早く なれそう


❤️タイ料理サイアムオーキッド❤️


テイクアウトも豊富

美味しそうだわ


ありゃー豚さん?!


ブー ブー お食事中


このお店に ブーちゃんがいた





以上 モンモンパトロールでした。

これから 夜ご飯作りまっせ!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-05-18 20:14:56
モンモンさまへ
こんばんは!
今日もお仕事お疲れさまでした。

八重洲口はどんどん高層ビルが出来るのですね。
タイ料理サイアムオーキッドは行ったことがありますよ。
美味しかったです。モンモンさんと行きたいなあ。

お疲れでしょうから、返信不要です。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-05-18 20:54:12
ビル群
建設が決まった時、職場にも案内・挨拶が来ました!

八重洲地下街、こんなに静かでシャッター閉まってるところもあるのですね💦

長い間職場帰りに寄った思い出のある場所なのでなんだか悲しいです💦
その中でも空いているお店,ありがたいですね!元気をもらえるようです(`・∀・´)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-18 21:05:39
@soprano-motoko わオー ❤️素子さーん❤️
東京駅八重洲口
どんどん 変わっていくんですね!
モンモンのこの八重洲地下街の宣伝がなければ知りませんでしたわあ!

サイアムオーキッド 行かれた事あるんですねえ!モンモンも10年くらい前に一回行ったきりですが 美味しかったと思います。

素子さんといけたらきっとどこでも美味しいわあ!もうねえ 色々行きたいところありすぎよ!アッハッハ モンモン 長生きして素子さんんと遊べるように体力つけとかなくちゃ!

❤️素子さんもお元気でねえ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-18 21:09:33
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあ 家来が お姫様のところまで 報告にいらしたんですか?まあ丁寧ですわあ!

八重洲地下街 いろんなお店があって 楽しいですわよね!雨でも濡れず 駅直結で便利ですわあ!

だいぶ シャッターしまっていて さみしい思いでしたが 密とはかけ離れていて すんごく空いていました。

その中でも開いているお店があると ほんとほっとしますし 応援したくなりますわあ!

❤️リフィお姫様も 煌めく毎日をお過ごしくださいねえ!❤️
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-05-18 21:36:47
モンモンさまへ
こんばんは!
お疲れのところ、コメントお返事ありがとうございました。

「サイアムオーキッド」は2017年7月22日に行っていました。
食事して、メトロポリタン丸ノ内に泊まったみたいです。
ブログに掲載していると便利ですね。
頑張ってリアルタイムに戻さなくては。
今の世の中は、いつ何があるか分からないから。

モンモンさんは「サイアムオーキッド」へ10年前に行かれたのですか?
営業が長いお店なのですね。コロナ禍で大変だけど、頑張って欲しいですね。

モンモンさん、長生きしてくださいね。
くまモン県で、歌いながら踊って収穫祭しましょうね。
私も甲状腺機能低下症?やプチうつも頑張って治します!
だってモンモンさんと色々歩きまわりたいから。
返信不要です。ぐっすり休んで明日もお仕事を頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-18 21:43:59
@soprano-motoko まあ 素子さんの方が 最近(5年前) に行かれたんですね!

よく美味しいお店のことご存知でさすが


❤️グルメ素子さーん❤️

さすがですわあ!ホテルメトロポリタンに宿泊されたんですねえ よくぞ覚えていらっしゃる!!

ほんとよね 二人で色々なところへ行きたいわあ! 素子さんとご一緒できる日を楽しみにしながら 長生きしましょう!

今日ね l帰りのバスの中でね
カッコいいビジネスマンの方に席を譲って頂き 嬉しかったわあ!咄嗟にお礼のもの 持ち合わせていなくて 残念

今まで席を譲ったことがあっても譲られたことはなくて 申し訳にゃいけど おかずとか お肉 ジャガイモ にんじん 里芋
お弁当など 沢山おかず買ったから 助かったわあ!

ダンナに話したら おばあちゃんになっちゃったね って言われちゃったわ!

世の中には親切な方もいらっしゃるのよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。