🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9月❤️10大阪コスモタワープレミアムシートパトロール❤️

2023-09-27 21:10:00 | おでかけー大阪
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

あーーーーーーー
今日は最高に忙しくって 
頭に血がのぼったモンモンです
いま やっと夕食食べました。

仕事で大阪にすんごく久しぶり
10年ぶりに伺ったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️
大阪 久しぶり
実はどこをパトロールしようか
前日調べました。
すると コスモタワー
という展望台があるようなので
天保山周辺パトロール後
行って来ました。



日本の夜景100選


日本の夕陽100選
ああー天気が良かったら
見えたのになあ!




遠目に白いレースの
 ❤️フリフリエリア発見❤️


プレミアムシート
ペアシートで1時間500円

如何わしい雰囲気?!

もしかしたらここでプロポーズできるかしらん






こんなアーチのスポットもあり


しかも眼下に 
ヘリコプター の H 

Heliport(ヘリポート)

のあるカッコイイホテルも

グランドプリンスホテル
       大阪ベイ

うわあ いつか宿泊してみたいわあ!

公式サイト | グランドプリンスホテル大阪ベイ

公式サイト | グランドプリンスホテル大阪ベイ

アーバンリゾート「グランドプリンスホテル大阪ベイ」は、都会の喧騒を離れたベイエリアに佇み、大阪湾に沈みゆく夕陽や遠くに煌めく幻想的な大阪市街の灯りを臨むホテル。...

グランドプリンスホテル大阪ベイ

 
夢洲


咲洲












帰りのエスカレーター
は夕陽っぽい演出






振り向くと 空っぽい演出




48階のワールドビュッフェ
これもイイですね

平日は1650円で食べ放題‼️




というわけで

日本の夜景100選
日本の夕陽100選
プレミアムシート
ペアシートで1時間500円

48階のワールドビュッフェ
平日は1650円で食べ放題‼️

という情報でした。
天気の良い日に行ってみたいです。

皆様素敵な水曜をお過ごしくださいねえ!

❤️😊🌏🗼㊗️🌸😍🐼😘🍓✈️🎃

 #アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪へようこそ~! (MAX真吉)
2023-09-27 22:47:46
モンモンさーん!
大阪在住のMAX真吉でーす。
大阪へようこそ~!
大阪をめちゃめちゃ
楽しんでいって下さいね~!
「なみはや大橋」は
歩いて渡ると楽しいですよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-28 07:11:07
❤️MAX真吉さーん❤️

❤️😍おはようモンモン😊❤️

嬉しい励ましのお言葉をありがとうございました😊 ほんと 大阪って 味のある街ですね!
大橋 歩いて渡ると楽しいんですね!

今回は半日 午後2時以降のみで時間に制約あり伺えませんでしたが いつか 足の痛みが良くなったら 伺ってみますね!

貴重なアドバイスもありがとうございます!
どうぞお元気でねえ!いつもアクロバティックな記事を有難うございます♪
返信する
Unknown (k-24)
2023-09-28 14:22:38
モンモンちゃん、こんにちは^^
大阪の風景を楽しませてもらっています♪
昔、8年位、大阪に住んでいたのですが
その頃とは、ずい分、変わっていてびっくりです!
天保山に、こんな超高層ビルが建つなんて思ってもみなかったわ~
大阪を一望できて眺めがいいですね。
ビュッフェも美味しそう~
続きも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-29 10:18:49
❤️kー24さーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

嬉しすぎて どうお返事しようか 夢の中でも考えました。

まあ 8年前に住んでおられたんですか?すごいですね!

大阪港駅近い 天保山には 観覧車もレゴランドも サンタマリアという湾内一周の観光船もあって華やかですね!

その大阪港駅から 中央線で一駅乗って コスモなんとか駅で ニュートラムに乗って一駅乗って降りた ワールドトレードセンター前駅に 咲洲があって そこに咲洲大阪府庁舎ができて それが高層ビルなんですよ!

晴れていれば もっと景色良かったんでしょうね!日本夜景100選 日本夜景遺産に選ばれたくらいですから いつか天気良い日に行ってみたいですわあ!

ビュッフェも 平日だったら 1650円ですし 眺めも良くて 行ってみたいですよね!

貴重なお言葉をありがとうございます😊

モンモン嬉しかったです♪

❤️kー24さーん❤️もクロエちゃんとお元気でねえ!ピンクの駅舎可愛くって ほのぼのしましたわあ!
返信する
元気だねぇ~ (taku)
2023-09-29 11:44:50
モンモン ちゃん こんにちはぁ~

 大阪へ10年ぶりにお仕事で来られましたか?
 それにしてもお仕事を終えられた後に彼方此方と
 パトロールされる行動力には驚きました。
 何時も東京はじめ首都圏でのパトロール楽しく拝見させて貰ってましたが!
 今回は大阪へ出没されての短時間で初めての場所の
 大阪ベイエリアパトロールの凄い行動力!に驚いています。
 
 舞洲・夢洲・咲州どれも変わって変呼び名ですね。
 毒キノコみたいな焼却場には驚かれたでしょう。
 サンタマリヤにも乗船されたりお疲れだったでしょう。
 私は和歌山県に住んでいますが勤務先が大阪府なので
 大阪府関係の書類の提出に時々大阪府咲州庁舎がある
 コスモタワービルに行くことがあります。
 遅めに出掛け仕事を済ませて夕方に展望台から
 綺麗な落陽を観れることがあります。
 モンモンパトロール楽しく観させて貰っていますが!
 あまりご無理をなさらないで下さいよ!
 健康第一ですからお身体大切になさって下さい。

 ありがとうございました。 - taku -
 
 
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-29 18:55:01
❤️タクさーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

和歌山にお住まいなんですね!

関空は大阪より 和歌山の方が近いんですよね!

ほんと 舞洲 夢洲 咲洲 洲をしまって呼ぶの珍しいですよね!

毒キノコには おっしゃるとうりビックリしましたよ‼️

サンタマリアも気持ちよかったし 最高でした。

コスモタワーに行かれることあるんですね!

展望から 夕陽ご覧になったことあるんですね!羨ましいわあ!

❤️たくさーん❤️いつも有難うございます。これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (maraika310)
2023-09-29 23:08:43
あらっ⁉️
ハイアットホテル、いつの間にか、
そんなカッコいい名前のホテルに変わってたんだ❗
初めて知りました(笑)

コスモタワーの展望台からの眺め、
あたしんちもバッチリ写ってます~(笑)

夕日、ほんとメチャクチャ綺麗なんですよぉ~😉👍️

モンモンさんに会いたかったです~❤️

みっちゃん☆
返信する
おはようございます (AZM)
2023-09-30 09:40:16
いいところにいかれましたね。
大阪民ですがてっぺんに登ったことがないのでいいものを見せていただきました(^^)/

またお越しください!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-30 10:30:31
@maraika310 さーん❤️みっちゃん❤️

やっぱり〜 いや 実はね 撮影中にね

みっちゃんのマンション 写っているんじゃないかなって強くおもったんですよね!

以心伝心ですねえ!

いやあ 嬉しいわあ😊😆モンモンもね

❤️みっちゃんに会いたかったわあ!❤️

アポ無しでね 急に くまモン連れた
オババモンモンが行くとね 迷惑と思って遠慮したんですよ!

いつかお会いしたいですわあ!

まあ 以前はハイアットホテルだったんですね!30周年だったようですね!

ホームページ見ると

大阪市内にありながら都会の喧騒を離れたアーバンリゾートホテル グランドプリンスホテル大阪ベイは、2023年7月リブランドオープン されたみたいですね!

コスモタワーにもホテルがあるみたいで景色良さそうですが 大阪府と裁判しているみたいで ビックリしました‼️

https://m.youtube.com/watch?v=rKJRHE9oMoY

夕陽見に行きたいですわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-30 10:33:24
❤️azmさーん❤️

そうですよね❤️azmさーん❤️も大阪お詳しいですよね!東京在住だとなかなか東京タワーに行かないのと似ていますよね!

めちゃ景色良いですよ!是非 晴れた日にね
夜景撮影に行かれてね!

大阪メトロ一日券提示で 100円引き もしくは前売り券オンラインで買えば 100円引きの900円になりますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。