🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️デニーズ❤️カレーハンバーグドリア絶品モンモン❤️

2023-09-28 19:38:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

大阪の観光記事の途中ですが
先日 伺った 

   デニーズ

のお話です♪

❤️モンモンパトロール開始❤️

仕事でクタクタになった時
仕事帰りに これ食べると
めちゃパワー貰えるメニュー


㊗️ハンバーグカレードリア㊗️

     990円

これ スパイシーなカレーに
ハンバーグとチーズがトッピングされて
とっても美味しいんですよ!
一回食べたら虜になるお味です


デニーズ ハンバーグカレードリア

デニーズ ハンバーグカレードリア

 





スパイシーなカレーに
ハンバーグとチーズがトッピング ご飯もついていてお得だし美味しく頂きました。

疲れていても元気になれるメニューです♪


モンモンが真似して 
ダンナはんに作ってみました

ハンバーグ 3個


ジュワーっと焼いて




ドリア嫌いなので
ハンバーグにカレートッピング


そこにチーズトッピングして レンジでチン


見た目はにているけど 
イマイチでした。

カレーはスパイシーな方が合いそうです。


たまたま見つけた タヌキ‼️
いや なんだか ク○ンちゃん
に 似ている気がする




しっぽのシマシマも似ている 

いや 違うか 

クリンちゃんは人間の女の子
って書いてあったよ


皆様 やっと金曜ですね!

素敵な プライムフライデーを
お過ごしくださいねえ!

❤️😊㊗️🌸😍🗼🌏🍓🎃😘🐼🎂

 #2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-09-29 22:38:04
デニーズ行ったことないですが
クタクタに疲れてる時はやっぱりハンバーグやドリア、わかりますっ!!!
前のゾンビだらけの職場ではまったく食欲も失ってましたが
さらに前の…最初の職場では帰りすごくお腹空くので
やはりこの様なものが食べたくなってました。
お写真からもう美味しそう〜っっっ😄
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-30 10:03:34
@ponyokinako さーん❤️チーズ大好きなリフィお姫様❤️

これねめちゃチーズとろけて美味しいですよ

ええー今までディズニーじゃなくて デニーズに行かれた事ないんですか?
ファミリーレストランではありますが とっても美味しいし パフェも最高ですよ!

是非 機会がございましたら行かれてみてね!

今までよくぞ ゾンビに囲まれて頑張りましたねえ!やっと普通の生活に戻って深呼吸されてねえ!
返信する
Unknown (クリン)
2023-09-30 17:20:53
あ・・あら?🐻?
しっぽしましまですね!!(もしかしたらアライグマかもしれませんよ!)←クリンにんげんだけど、アライグマの姿かたちにはまあまあくわしいんです👍
モンモンさまが焼いたハンバーグ、そのまま食べても美味しそうですね🎵(でもデニーズしばらく行ってないのでハンバーグカレードリアも良いですね✨食欲の秋です🍁)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-30 17:28:24
あちゃー ❤️クリンちゃーん❤️

ついつい クリンちゃーんのお名前出させて頂きましたーーーーーー

あちゃー タヌキじゃなくて アライグマでしたか?間違えちゃったわあ!

ハンバーグ 焼いただけで美味しそうですか? 嬉しいですわあ😊😆

もうね パッケージにハンバーグの形したもの 買ってきちゃったんですよ!

デニーズのハンバーグカレードリアめちゃ美味しいですよ!

ほんと食欲の秋ですねえ!だいぶ過ごしやすくなりましたよね!

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。