🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9月❤️⑨大阪コスモタワー日本夜景遺産パトロール❤️

2023-09-26 20:56:00 | おでかけー大阪
❤️皆様こんばんはモンモン❤️
仕事で大阪にすんごく久しぶり
10年ぶりに伺ったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️
大阪 久しぶり
実はどこをパトロールしようか
前日調べました。
すると コスモタワー
という展望台があるようなので
天保山周辺パトロール後
行って来ました。

エレベーターで52階まで登って沢山歩き最後のエスカレーターがカッコよかった 

まるで宇宙空間へ向かって行く感じ

エスカレーター動くから撮影難しかったわあ!
後ろにのけぞって撮影中後頭部から転倒したら 生きて帰れないから気をつけて撮影したのよ






エレベーター登り切ると展望台
この日は曇り時々雨で天気が悪かった



日本夜景遺産と思ってみたけど
まだ夜景じゃ無かった










モンモン的にはこの2人がけの椅子が気に入った
しかーし 壁が剥けていたよ






ああーここが 舞洲だー


きのこみたいな建物が舞洲工場

左手が夢洲(大阪関西万博会場)


夢洲(大阪関西万博会場)
まだ何にも無いですよ


皆様 きっとコスモタワー
天気が良かったら

日本夜景遺産級の夜景が
見えるんだと思います!

いつか晴れた日に行ってみたいわあ!

❤️😊🌏🗼🌸😍㊗️🍓😘🎃🐼✈️

 #2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。