🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️407❤️原宿通勤お散歩モンモン後半❤️

2021-04-26 13:05:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

先日緊急事態宣言前に勤務のために

通りかかった 原宿のパトロール

でーす!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

原宿 竹下通り



ロッテリアで ❤️ポムポムプリン❤️


❤️ポムポムプリンシェーキ297円❤️



のびーーーーーるチーズスティック


明太マヨタルタルエビバーガー

てりやきバーガー




❤️WEGO❤️雑貨屋さん


ここの ピンクラッテ っていう

商業施設


ここに スイーツパラダイス

上野のABABにあるお店と同じ

ブランドいちご

食べくらべーーうわあ 567

終わったらみんなで食べに行きたいわあ





スイーツパラダイスは 3階ですよー


三階に行く途中

インスタ映えする 壁 発見


死ぬな 楽しもう?!

強烈な メッセージ





インスタ映えする 壁





こんな 壁を 発見






外は すっごく天気が良かった

この後 数時間 仕事をして 帰宅。


皆さん月曜も無難に過ごしましょうね!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-26 19:13:20
こんばんは。😋ゞ

ロッテリアは美味しいですよね?
海老🦐のバーガー🍔がいっと好きでした。
マクドと比べると雲泥の差は
コーヒー☕️も誰もが認めるところでした。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!

一位にモスは不動なんですが。
いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-26 20:37:27
@sugichan_goo  🌸エンクリさーん🌸こんばんは🌸

ロッテリアってやっぱり美味しいんですね

まだ モスバーガーも入ったことないので 

よくわからないのですモンモン

フレッシュネスバーガー が大学生の時

に とてもおいしかったので 大人になってから行ったら ダメだったので 足が遠のいておりました。

いつか モスもロッテリアも行ってみようち思います!

モンモン マックシェイク飲んだことありますよーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。