🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️③京王百貨店の駅弁大会でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-12 07:51:00 | パトロール
❤️皆さんおはようモンモン❤️

買ってきた駅弁の実食
パトロールです 昨日
頂きました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

新幹線キティ弁当

❤️キティちゃん蒲鉾発見❤️
お子様向けだったようで
中身少なかったけど
ケースが可愛いので
買って良かった











長崎のカステラ屋さん
   心泉堂

ハローキティ×心泉堂のコラボ


キティちゃんのバッグ付き
カステラが 輝いていた



ピーターラビットやドラえもん
とのコラボもあった





ちょっと 京王さーん
アプリで200円割引券届いてウキウキして行ったらね

京王パスポートカードとかの番号を入力しないとようは京王パスポートカード作っていないと割引券 無効らしい
トップ書いてよーー

モンモンのは ガイショウカードだから 割引なし

フン いいモン 悔しいけど
気にしないモン!




皆さん 水曜もファイトです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイミー)
2022-01-12 10:46:53
楽しいお弁当、いただきました。あっというまに、たいらげましたよ。ごちそうさま。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-12 11:54:21
❤️レイミーさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございます♪

モンモンね レイミーさんの
プロフェッショナルなお笑いセンス 尊敬しております。
モンモン 足元にも及びませんが こんなステキな励ましお言葉頂き 感激して涙出ちゃうほど 嬉しいです😃

❤️これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-01-12 18:11:30
可愛い入れ物に入ってますね!
入れ物欲しさに…と言う方向けアピールでもありますね(*^▽^*)♡
子供はこんなの見たら大変ですね!
あれも欲しい!これも欲しいって。

割引の肝心なことを書いていない、あるいは下の方にちっちゃく書いてあり、誰も見ないよ!
程度の… あるあるですよね💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-12 18:28:23
@ponyokinako さーん❤️そうなんです

お弁当の量の割に 高いのですが

レア物のキティ新幹線ケース すっごく可愛いですね❤️

これ 宝物入れにぴったりですよ!
(๑・̑◡・̑๑)

そうなんです いっつもモンモンこういうのに踊らされて 割引あるっていうと頑張って行っちゃうんです。

モンモンのカードは対象外でショックでした。

❤️リフィお姫様❤️

いつもモンモンのような一国民の気持ちに寄り添って頂き嬉しいです。
悔しかった気持ちが はれました。

国民の気持ちに寄り添って頂ける 
リフィお姫様は やっぱり皆さんの
アイドルですねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。