🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/19❤️④スカイツリーでディズニー100周年祝❤️

2023-07-23 11:03:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日 スカイツリーの
ディズニーのイベントに行ってきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

本当は行くのやめて早く帰宅して 寝ようかなと思ったけど

その日が最終日だったので
伺いました。

😍㊗️ディズニーマジック❤️😊

天望回廊フロア450ソラカラポイント「願いの展望台」





モンちゃんが暗く映ります


地上451.2メートルの最高到達点「ソラカラポイント」

❤️この先もずっと、夢と感動の物語が続くよう、空に一番近い場所で願いを込めるスポット❤️









隅田川の橋と左手奥に
 レインボーブリッジ見えた


🗼東京タワー🗼




いやあ今まで見たどの展望台よりも迫力があってパワーのある夜景でした

ただし 三脚使用禁止なので
夜景撮影 ブレます。
(呼吸止めて撮影してもこれ)


皆様 素敵な日曜をお過ごし下さいねえ!

❤️😊🍈🌈㊗️🍓🤣‼️♨️🌻🎉🌹

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。