🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/19❤️⑤スカイツリーでディズニー100周年祝❤️

2023-07-23 11:53:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日 スカイツリーの
ディズニーのイベントに行ってきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

本当は行くのやめて早く帰宅して 寝ようかなと思ったけど

その日が最終日だったので
伺いました。

😍㊗️ディズニーマジック❤️😊

この先もずっと、夢と感動の物語が続くよう、空に一番近い場所で願いを込めるスポットです。

 

天望回廊フロア450スロープ

 「天空のフォトスポット」


ミッキーマウスとミニーマウスのシルエットを額縁に、景色を撮影できるフォトスポットが設置されています。


「天空のフォトスポット」

   ミッキーマウス






ミッキーマウスの中に
小さなミッキーマウスが!

これぞまさしく ディズニーマジック


東京の夜景は 明るい




ミッキーマウス


ミニーマウス








お台場でゲットした 

   ゴマちゃん初登場


これ西新井のダイソーで見つけて

あまりの可愛さに心奪われて

お台場のダイソーで見つけた

アザラシの ゴマちゃん






ペンギンもゲッチュ






行きは 
ミッキーマウスのエレベーター
帰りは 
ミニーマウスのエレベーター


エレベーター内部
 とっても可愛かった

トップで乗らないと撮影できないエレベーター内部


奥に行くと スカイツリーの
内部構造が見えた


オリジナルグッズも発売中




❤️この先もずっと、夢と感動の物語が続くよう、空に一番近い場所で願いを込めるスポット❤️

如何でしょうか?


モンモンの父も母もすでに 天空に行ってしまいました。

とっても淋しいです。

父は4年間介護した後 モンモンが仕事中に旅立って行きました。

ここに来れば 天空に1番近いので 会えるかもしれません。

1分でもいいまた会いたいです。


❤️😊🌈♨️㊗️🤣🌻🍓🌹🎉🍈👀😆


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。