🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/19❤️③スカイツリーでディズニー100周年祝❤️

2023-07-22 16:43:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんにちは❤️

先日 スカイツリーの
ディズニーのイベントに行ってきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

本当は行くのやめて早く帰宅して 寝ようかなと思ったけど

その日が最終日だったので
伺いました。

😍㊗️ディズニーマジック❤️😊

スカイツリー天望回廊フロア

450折り返しエリア「煌めく魔法のフォトスポット」




モンちゃんがミッキーマウスの真似した‼️😊😃㊗️


天望回廊フロア450スロープ

「信じていれば、願いは叶う」






愛は氷を溶かす








一番素敵なことは偶然起きるのそれが人生















無限の彼方へさあ行くぞ‼️

琉部長お父様‼️
🤣👀♨️レッツゴー😊🌈♥️


天気が良かったためか
割とキレイだったが
室内のライトが映り込んでしまう

❤️リフィさん❤️からアドバイス受けたように 窓ガラスに張り付きたくても 距離があって 張り付けないのよ!










皆様 ディズニーマジックですよ🪄🌈❤️

実は 噂というか 行かれた方の記事読んだ時は

大したことない とか 行って損したとか書かれていて
行くのをやめようと思ったけど
思ったより良かったなあという印象でした。

❤️😊🌈㊗️‼️🪄♨️🤣♥️👀🍓🎉

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2023-07-22 17:30:53
何時も新しい情報ありがとうございます。
今は混んでいるのでしょうね、コロナで休んでいた時に今日からやってますと言う時行き駐車場もガラガラ、展望台もガラガラとても嘘の様な体験をしました。
孫は5才になるけどスカイツリーをテレビで見ては人がいなかったねと、嘘みたいです。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-07-22 20:07:28
おおー(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

レッツゴー🏃🏃🏃トテトテ

では無限の彼方へ行ってきます👮(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-22 21:08:42
😊❤️ソラさーん❤️🤣

まあ コロナでさいか直後に行かれたんですね!さすがですわあ!駐車場も天望デッキも空いていたんですね!貴重な経験でしたわねえ!
5歳のお孫さんと共に行かれたんですね!
思い出になりましたわねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-22 21:21:31
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️

うわあ 無限の彼方へ レッツゴーですわあ!
めちゃ有名人になりまっせ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。