🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/7❤️③綾瀬パトロールでほねぴーと31発見❤️

2023-07-09 09:25:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

蒸し暑かったですねえ!

先日仕事帰りにたまたま
寄ってみた 綾瀬駅のお話ですよ!

   ビバ!綾瀬駅

❤️モンモンパトロール開始❤️

  綾瀬駅 高架下

  東急ストア 発見


こっちは向かいの
  イトーヨーカドー


東急ストアの並びに

ダイソーも
タリーズも
サーティワンもあるのね


タリーズ最近行っていないなあ
今度 行ってみよう!


サーティワン

座って食べられる席が多い
気に入ったわあ!




久しぶりに 
レギュラー ダブル 注文


下が メロン 
上が オレンジ 
さっぱりとシャーベットに
してみた

何かとコラボ中


ここの隣のパンダが気になった

ほねぴー ですって

ちょっとパンダの骨標本見たいで気持ち悪いけど
可愛いから許す😍💕











皆様 暑い日が続いておりますが 水分召し上がって
お元気でねえ!

モンモンは国際宅急便や
国内宅急便の荷物をまとめて梱包して送りたいのですが
暑すぎて バテて できていないですわあ!
クーラーもつけさせてもらえず
夜は2時間おきに目が覚めます

保冷剤を身体に貼って
しのいでいますよ!

❤️‼️😊💕🌈👀🍉🎁♨️🍓💓🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2023-07-09 12:56:41
うわっ‼️ほねぴー、骨が突き出てしまってますよ。大事件じゃないの😱そして喉と腰の[A][P]が謎ですね。気になる〜。後でGoogle先生に聞いてみよう😆
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-09 13:28:38
@mirin_8 さーん❤️みかんちゃんパパ🍊❤️ミリンさーん❤️嬉しいお言葉ありがとうございます♪

モンモン嬉しいですわあ😆😊

ほんとだ A P 何かしらん 気になりますねえ!わかったら教えてねチョンマゲ

暑くて うだっていますよ!

まだ今日は 風があるので過ごしやすいですね! ああん クーラーの効く 職場が恋しいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。