🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/7❤️②綾瀬キャンドウでお宝ゲッチュモンモン❤️

2023-07-08 19:35:00 | 100円ーキャンドウ
❤️皆様蒸し暑いですね❤️

今日はやっと久しぶりに
寝坊できました。先週は
金土日 出張だったので休む暇なく ヘロンヘロンでした。

夜もクーラー無しの我が家では
寝苦しく ぐっすり眠れません

7/7 仕事の後に 人生初の
綾瀬パトロールしてきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

人生初の千代田線 綾瀬駅下車

実は たまたま 24時間券を買ったので 今まで行ったことの無いところに行きたくなった

  千代田線 綾瀬駅

駅前 イトーヨーカドーの
キャンドウが めちゃ広くて
充実していたので
お伝えしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

イトーヨーカドーには

ニトリのデコホームもあった


ノジマ電気もあってその上にキャンドウ


ディズニーコーナーめちゃ広い

ちょっと ディズニーに1番近い キャンドウは
新浦安のケイヨーデイツー内にあるのだけど
ディズニーグッズ 売っていないんですよ!
せっかくディズニー帰りに立ち寄る ホテル客が多いのに
残念だなあ!

その点 綾瀬のキャンドウは
素晴らしいわあ!

スタンドミラー


うわあ めちゃスイカっぽい


折りたたみ式 
キャットハウス 770円




ペット用クラウン


ペット用サングラス













マルチハンガーが 1320円


布切りハサミ


クーラー使わなくても
これ飾っておけば涼しくなるかしらん 欲しかったけど買わず


皆様 綾瀬駅の
イトーヨーカドーの
キャンドウ 広くて充実していましたよーーー

皆様素敵な土曜をお過ごしくださいね!

❤️😊‼️🌈😍♨️😆🎁🍉👀🍓💕

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。