🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

12/20 おうちごはん ブリ照り やーき

2018-12-20 20:27:17 | Weblog
おうちごはん

頑張って作った

今 断捨離 中で おうちの中を 整理している

副菜は これ



ジャーン ブリ照り やーき

すごーく 肉厚な 天然ブリちゃん 人でいう バスケ部 みたいなぶりかな

私を待っていたようで 売れ残っていて

お店の人が 割引してくれた

お得で 美味しい



前もって 相方に おにくと おサカナ どっちが 良いですかって 電話で聞くと

100%

おニクーーーー


と 叫ぶ 相方 ここ最近は 聞かないで おさかな 料理にしている

すごい 黙々と 食べ 食べ終わると 速攻 寝た

ネー ネー 早いよう まだ よる 8時だよう

最近 年取ってから 食べると 速攻で 寝る 相方

小学生 みたいって 自分で 話してた

それだけ 疲れているのよね きっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。