🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️浅草今半で酷暑を乗り切るモンモン❤️

2020-09-11 12:59:03 | グルメ
❤️みなさーん こんにちはモンモン❤️

今日は ばいと お休みで 1日中 やっとお休みですモンモン

毎朝 早く出勤 しているのでやっと朝寝坊できました

今日は ベッドマットとか お洗濯 3回目

お掃除 お皿洗いが終わったモンモンでーす

もうちょっとしたら 出撃予定でーす

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

🔥🔥🔥浅草今半のランチで酷暑を乗り切ろうモンモン🔥🔥🔥

先日 伺った 浅草今半 

コロナの影響もあり 約 一年以上ぶりでしたモンモン

まずは ❤️浅草今半 ステーキ丼❤️限定20食

(サーロインかフィレでモンモンはサーロインをセレクト)



ステーキ丼がやってきました 赤だー 興奮する赤だー



オープン  うわあ 久しぶり ステーキちゃーーーん



お肉女子の前に 今半ステーキ丼が 




うわあ ジューシー



炎クリさーん 曰く これだったら 見本と同じモンモン

芽ネギちゃんと 錦糸卵ちゃんの 絶妙な ハーモニー



ちょっと 追加で頼んだ しゃぶしゃぶの 薬味 

ワケギと もみじおろしをトッピング

❤️美味しい❤️ 生きていてよかったモンモン



みなさーんも 浅草今半で 限定20食 ステーキ丼 如何でしょうか?

以上 モンモンパトロール その1 でしたー

みなさーんも ステキな 週末を!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wishyouwerehere21)
2020-09-11 13:22:57
美味しそうです。柔らかいんでしょうね。
小生、ステーキはもっぱら男の料理で、自分で焼いています。
返信する
Unknown (wishyouwerehere21)
2020-09-11 13:27:10
きっと、小生もサーロインを選びます。
ステーキには脂が必要不可欠です。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-11 13:52:52
きゃーウイッシュユーさーん
ご自分でもお料理されて偉いですねえ さすがですモンモン
お肉柔らかかったですよー
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-11 13:54:20
ふむふむ サーロインの方が脂が多いんですね モンモンは多分 サーロインの方がを肉が多いかなと思って注文しました
脂が乗った方がよいーモンモンも脂乗っていて きっと美味しいですよー
返信する
Unknown (テル)
2020-09-11 14:52:09
rose-tkyさん!
こんにちはモンモン😄

むちゃくちゃ美味しそう。
食べたい!!!
美味しい物を食べたら
幸せになりますね☺️
…これからも
生き続けて下さいね😆

テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-11 14:55:29
❤️テルさーん❤️
嬉しいお言葉ありがとうございますモンモン モンモンも脂乗っていて美味しいですよ (๑・̑◡・̑๑) 本当に美味しいもの食べると美味しいですよね!テルさーんのいつものお肉メガ盛りも美味しそう 
来週病院へ受診すること決まりました。
生きて帰ってきたいですモンモン
返信する
Unknown (southandnorthface)
2020-09-11 18:55:47
うわーっ。美味しそう。
とても柔らかそうですね。しかも限定20食だと、手に入れるまでサバイバルだ。
今半という名前はじめて知ったのですが、100年の歴史があるすき焼き屋さんなんですね。Wikipediaまであってビックリしました。また一つ賢くなりました。教えてもらってありがとうございます。

自分が浅草に行ったときは、コロナで騒がれてた頃だったので、たぶんその時は訪ねてもやってなかっただろうな…。
あの時食べたのは、やよい軒の肉野菜定食でした。なんでそこまで覚えてるのかというと、やよい軒は決まって肉野菜定食だからです(笑)
やよい軒の肉野菜定食と今半のステーキ丼。天と地の差だ…。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-11 19:06:36
@southandnorthface ❤️ユーユーさーん❤️

浅草にもやよい軒あるんですねえ 知らなかったー 実はこの日 お肉食べたくてね トンテキ元気さんに行こうとして あっ今半があるって 急に 今半に変えたんですよ コロナ前は ランチは土曜はすっごく混んで 20人くらい並んでいました ランチでもしゃぶしゃぶとか すき焼きコース 共に5000円位かな なら予約できるけど ステーキ丼とか そういうのは 予約できず かと言って 並ぶ元気も無かったです。
平日なら 12時前後は混むでしょうが13時とか14時とかなら 空いているみたいですよ 外国の観光客ほとんどいませんからねえ 
モンモン やよい軒さんも好きですよ 浅草にあるの知りませんでした いつかやよい軒さんにも行ってみますね!モンモンホッケ焼き定食やナス味噌定食好きでーす!
肉野菜炒めお好きなんですね ヘルシーですねモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。