🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/6❤️⑤横浜港内クルーズでにっぽん丸パトロール❤️

2024-01-11 19:40:00 | おでかけー横浜
❤️皆様こんばんは❤️

先日伺った 横浜港内クルーズのお話です♪

❤️モンモンパトロール開始❤️

🛟横浜港内クルーズ🛟


この日は 
㊗️にっぽん丸初出航日㊗️

たまたま
ベイブリッジを通過する
 にっぽん丸 発見

かっこいいぞ
   にっぽん丸!





























目の前に 思いがけず
にっぽん丸の
新年の初出航見られて
幸せな気持ちになりました。

皆様 素敵な木曜をお過ごしになられてね!

❤️😃㊗️😘🍙😆😊🗻🎊🎉

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。