🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/9❤️②人生初のアリオ亀有パトロール❤️

2022-07-10 09:47:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

アリオ亀有 人生初のパトロールですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

ユニクロは改装中
2022年秋 オープン


駅から徒歩数分 エスカレーター登ると アリオ亀有

めっちゃ 楽ピョン


香取神社


アリオ亀有 カッコイイ






フランフランが バーゲン中




ライト付き 女優鏡














コップも素敵




ダイアモンドボールペンこれ持っているピヨ




ディズニーコースターも持っているよ
可愛くって使えないの


ディズニーのお皿やマグ可愛い














これ確かアリナーラさんお持ちですわ
モンモンも2枚持っていますよ




スープ入れ お友達にプレゼントしたわあ!


皆様 フランフランは割引セール中ですよ!

断捨離中ですよ
もうなるべく物は買わん
シンプルな生活で最低限のもので暮らす事を心がけ

うっかり買っちゃうそうだったので
ぐっと我慢して パトロール
終了

❤️皆様素敵な日曜をお過ごし下さいピヨ❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-07-12 11:18:32
フランフラン可愛いですよね😊
ピンクの貝殻のようやソファもフランフランでしたっけ?アレが可愛いなと思いました。
私好みの物がたくさん!

この前おみくじ引いたら節約しろ!としか書かれてなくて 節約節約ばかり書かれました💦
ごもっともですが ほしい物、やりたいこと我慢して生きるのも自分には意味のない辛いだけの人生だな〜なんて思ってしまいました💦
我慢しすぎも良くないですよね💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-12 12:26:37
@ponyokinako さーん💖さすが そのとうりですわあ!
ピンクの貝殻のうおうな ソファも クッションもフランフランですよ!

めっちゃ可愛くって リフィお姫様の好みですよね!

おみくじで 節約ですか?確かに節約しすぎても おっしゃるとうりに 欲しいもの やりたいことを 生きるのは 意味のない辛い人生でづよね!ほんと 我慢しすぎも ダメですよね😘😍😊

リフィお姫様 素晴らしいことおっしゃいますね!さすがですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。