🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/9❤️③人生初のアリオ亀有パトロールは航空自衛隊❤️

2022-07-10 12:17:00 | ブルーインパルス
❤️皆様こんにちは❤️

実は わざわざ伺ったのは
自衛隊のイベントがあったからでした

❤️モンモンパトロール開始❤️

  航空自衛隊
 ブルーインパルス
パイロットのヘルメット被って写真撮影を




ブルーインパルス 2020東京オリンピック
バージョンのヘルメット


2019年のヘルメット








モンちゃんも真剣に撮影


ポニョちゃんも真剣に撮影




ブルーインパルスの隊員
















皆様 素敵な笑顔ですね!

自衛隊をもっと応援して
国の財源ももっと自衛隊に
使って国力を強くしないと
と思います。

もちろん戦争は反対です。
しかし周りの国が核を持ったり軍事力強化しているので
やはり 日本人も侵略されないように国力 防衛力をあげないとと思います。


❤️皆様 素敵な日曜をお過ごし下さいピヨ❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-07-10 13:54:24
ブルースカイⅢです。

このブルーインパルスの隊員ですが、3
年しかここには居られないとか。

全国の航空自衛隊基地から、より優れた
パイロットらが宮城県松島基地:第4航
空団所属する「第11航空隊」に集まっ
て猛訓練を重ね、その後、教官となって
各基地に戻って行くそうです。

私も、展示飛行を実際見ましたが、それ
はもう凄かったです!!!
混とんとしつつ現在において、自国の防
衛はなにをおいても重要です。
若者には、是非ブルーインパルスを目指
して欲しいですねッ!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-10 14:07:22
@sei19hina86 さーん❤️こんにちは❤️

ほんと 猛特訓を受けて 展示飛行されているんですよね!素晴らしいですわあ!

もっと日本人も 自分の国を守るために 何をすべきか考えなくちゃですよね!

日本人くらいですよ外国のスターにお金かけて ゾッコンになるの 
もちろんファンになることは悪いことではないけど もっと中国人や韓国人や台湾人は歴史的な背景をよく覚えていますよね!

モンモンも毎日 ボケていないで 真面目にいきますわあ! アッハッハ

いつも貴重なお言葉を頂きありがとうございます😊これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (shiho-ibu)
2022-07-10 20:49:00
もんちゃん❤️こんばんは❤️
自衛隊の皆様、日本を守ってくれて素晴らしいですよね。
ほんと感謝です💖


病院ワイハイがなくて
もう、ギガ数足りなくてまた通信が遅くなり、開かなくなりそうなの💦
退院したらまたゆっくり訪問するから、SHIHOのこと待っててね❤️❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-10 21:31:20
@shiho-ibu ちゃーん💖しほちゃん💖

そうですよね病院ってWi-Fi 無いんですね!
ああわかる なんちゃらってやつだと 2Gとか一定超えるとやたら遅くなるの 
わかりますよ!

大丈夫 しほちゃんが 退院するまで
モンモンとのマル秘デート㊙️考えておくピョン!
ワクワクする心だけ持っていて頂ければ 
ウフフ 退院されたら ただじゃおかないピヨ あっちいって こっち行って
😊もー毎日忙しいピヨ💕😃

大丈夫 退院されるまで
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-10 21:32:42
@shiho-ibu シャーン💖

続編ですよ!

退院されるまで 首をキリンさんにして
待っているピョン ピョン 

ウサギの耳つけて デートしようか❤️
返信する
Unknown (shiho-ibu)
2022-07-11 14:58:44
もんちゃん❤️❤️❤️
ありがとー❤️❤️

ウサギの耳つけてデートするぅ〜‼️
退院までもうちょっと待っててね🥰🥰❤️❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-11 17:17:28
@shiho-ibu さーん💖しほちゃん💖

やったあ ウサギの耳つけてデートしよう❤️うちらすごく目立つと思うよ!
例えはぐれても きっとウサギの🐇🐰一発でわかるわあ!やったあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。