🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/18❤️トレジャーハンター探検隊パンダ❤️

2022-03-20 15:51:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

皆様からの励ましのお陰で
ズツウ 良くなりました。
皆様に感謝です。

iPhoneをXSから13プロに変えたばかり 下取り出さず
手元にあるので やっぱり新しいスマホに慣れず 
古いiPhoneから 記事を書きますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

   上野案内所
   上野松坂屋隣
 上野パルコヤ地下一階

 トレジャーハンターパンダ

国立科学博物館宝石展開催中











この地図も作ったんですって
すごいわあ!


公式ホームページより


皆様 
トレジャーハンターパンダ

如何でしょうか?

モンモンもハントして欲しいわあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-03-20 23:45:16
可愛いですっっ✨✨
パンダちゃんのトレジャーパンダ🐼
楽しい冒険が始まりそうですね♫
キラキラのお宝も…ワクワクしちゃいますね♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-21 09:34:51
@ponyokinako さーん❤️

ほんと 店長さんのアイデア素晴らしいですわあ!キュンキュンしまっせ!

どれか一個でもいいから買いたいけど 見るだけで我慢中ですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。