🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ルミネ池袋屋上でiPhone 13pro撮影してみたピヨ❤️

2022-03-20 19:28:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日は用事があって伺った
久しぶりの池袋のお話です。

池袋ルミネ屋上で
iPhone 13proの実力を
試してみました!

❤️モンモンパトロール開始❤️

あちゃー勝手に広角になった
0.5 っていうのが広角のもよう


お花はどうだろう






うーんまだ良さがよくわからん


リフィお姫様が頑張って撮影したエリアへ向かった
池袋から副都心線で数分
リフィお姫様は偉いから
丸の内線で移動されたらしい

新宿三丁目から新宿まで歩いた

途中 
浅草のアサヒビールの宣伝



フラグシップ東京の宣伝
まだ 行っていない
もうこれ以上 キャラグッズいらないのでお店にも行かない

だってお家に沢山あるからねえ






続きます。

まだ iPhone 13pro
いまいち使いこなせていません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2022-03-20 21:00:10
こんばんは
お疲れ様です
今日もモンモンさん
いました~👍
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-20 21:02:13
❤️シャアさーん❤️

めっちゃ驚🐼😳 同時コメントでしたわあ!気が合いますね!

そうですよね スーパーに行くとなんだか
買っちゃいますよね!

あっはっは 被害金額面白いわあ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-20 23:41:36
池袋から新宿、副都心線が正解だと思います!
実は私、新宿から池袋へは丸の内線に乗るも
日本橋三越でラデュレの紅茶が買えるかな?と
大手町でおりました(*^▽^*)💦💦
そして日本橋目指すも小川町、神保町…とどんどん違う方へ行ってしまい神田→日本橋→紅茶が完売で神田から山手線で池袋に行ったのです。

スマホカメラのシクラメン、素敵ですね!接近しすぎない方が綺麗に見えますね。
いえ、好みですね。シャープな写真が好きな方にはくっきりハッキリ写真表現されてるカメラだと思います(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-21 09:33:41
@ponyokinako さーん❤️

🍓リフィお姫様🍎

色々 歩かれて ヘルシーですわあ!
三越で紅茶買おうと思われたんですね!さすがですわあ!
スマホまだ使いこなせていなくって少しずつ 何ができるか調べてみようと思います
🍇教えて頂きありがとうございました🍓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。