🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9/2❤️①虎ノ門ヒルズで秘密基地見つけた❤️

2022-09-04 10:43:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日病院へ定期検診に行った帰り 野生の勘で秘密基地発見しました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

            虎ノ門ヒルズ

トップページ | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills

トップページ | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills

オフィス、住宅、ホテル、商業施設、インキュベーションセンター、交通インフラ、緑地など、様々な都市機能を徒歩圏内に備えた虎ノ門ヒルズエリアは、「国際新都心・グロー...

虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills

 
    オーバル広場




環状2号線ー通称「新虎通り」マッカーサー道路

新虎通りについて|概要|新虎通りエリアマネジメント

新虎通りについて|概要|新虎通りエリアマネジメント

 



虎ノ門ヒルズ 




オーバル広場に行く途中






うわあ 小川のせせらぎ


うわあ 素敵!
この椅子に2人でイチャイチャ座っていたカップル発見
平日の午後4時にイチャイチャ
早くないですか?

モンモンは一人でゆったりと休んだ
このね 椅子の角度がいいのよ
ちょっとリクライニングチェア風で緑の景色が見えるの

モンモンの秘密基地認定


こんな景色が見えた




いやあこんな大都会に
癒しのスポット発見

正直 新橋とか虎ノ門って
道やお店がグシャグシャして
好きになれなかったけど
やっぱり 虎ノ門ヒルズは
神だわあ!

以前 コロナ前に虎ノ門ヒルズのトップとご挨拶する機会があったけど 皆様の憩いの場となればと思ってオーバル広場作りましたとおっしゃっていたなあ!

あのときは気がつかなかったけど 今こうして自分の目と足で憩いの場所ってことに気がついたわあ!

皆様虎ノ門ヒルズで秘密基地
如何でしょうか?

めっちゃ居心地の良い椅子で
パワーアップですよ!

皆様素敵な日曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊🌈🍣🤭‼️😍🏝😃🌸😋🍖

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。