🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9/1❤️おうちご飯は焼肉モンモン❤️

2022-09-03 19:53:00 | おうちごはん
❤️皆様おこんばんは❤️

9/1は雷雨だったので時間潰してから帰宅したモンモンです!
ダンナはんは牛タン嫌いなので
お家で焼肉にしました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

   おうちで焼肉

 焼肉セット ゲッチュ




焼肉といってもモンモンが
フライパンで焼いただけ


この肉のハナマサの
チキンスパイスがお気に入り





帰宅後すぐに出した麺

流水麺に買ってきたサラダトッピングしてめんつゆかけた


これは頂戴したGODIVAチョコ
ご馳走さまでした





皆様素敵な土曜をお過ごしくださいね!

❤️😊🍝🍔🐼😃🌸😍🏝

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-03 22:15:19
モンモンちゃん〜こんばんは☺️
めっちゃ美味しそうなお肉🥩
豪華な夕飯ですね😆
チキンスパイスがまた美味しそう💕
見てるだけで食べた気になれました😋

GODIVAのチョコもいいね😆
別腹でいくつでも食べられそう😂

今日もお疲れ様でした✨
体調は大丈夫ですか?
今夜は無理しないでゆっくり休んでくださいね✨✨
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-03 22:28:42
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

優しい励ましのお言葉をありがとうございます😊モンモン嬉しいですわあ😊

造影剤の検査が終わってホッとしてぐっすり寝てしまいましたわあ!

やっぱり命あってのパトロールですよね!

いつかコロナ落ち着いたら中部空港にいって
忍者見に行きたいと思います。遊び心があって良いですね🤭!

❤️chamiさーん❤️もお元気でねえ!
返信する
モンモンさまー (maki)
2022-09-03 22:29:47
お邪魔いたしますぅ♫
ご主人にご飯作ってエライですねっ!
私は疲れてバタンキューでしたww
買ってきてチンしてお皿に並べたり、お寿司買ったり手抜きもしてますよぉ
お蕎麦の上にサラダ乗せるのですねっ♫
ゴディバは美味しいですよねぇ~
いつも楽しく読んでますまたねっmaki
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-03 22:39:03
❤️makiちゃーん❤️

貴重な励ましのお言葉をありがとうございました😊

❤️makiちゃーん❤️みずふくれのところ 破裂したんですね!まあ 汗かとビックリモンモンですよね!
天ぷらされて偉いですわあ!
今度 天ぷらされるときは うちのくまモンのモンちゃんが そばにいて 油がはねたら
モンちゃんが体当たりして makiちゃんに当たらないようにボディガードしますって!

うちのくまモンのモンちゃん
ボディガードとして雇って頂けるかしら?

ダンナはんのご飯 いつもは デパ地下お弁当ですよ!ただ デパ地下 食べ尽くして飽きちゃったので 最近はレストランで洋食弁当 テイクアウトが多いかしら

モンモンの手料理には美味しいって言わないのに シェフの作ったテイクアウト料理はめっちゃ美味しいって喜んで食べていますよ!

お寿司もいいですねえ🍣!今度 モンモンもお寿司にしようっと

❤️makiちゃーん❤️早く良くなチチンプイプイ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。