🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9/2❤️②虎ノ門ヒルズで秘密基地見つけた❤️

2022-09-04 11:43:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日病院へ定期検診の帰りに見つけた虎ノ門ヒルズのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

オーバル広場のモニュメント/Roots(ジャウメ・プレンサ作)




以上より一部引用

都会のオアシスとして人々の憩いの場となっている虎ノ門ヒルズ内のオーバル広場に、「原点」や「起源」といった意味が含まれる≪ルーツ≫という大きなモニュメントが登場。虎ノ門に新しい文化が根づき、成長・発展していくことへの想いを表現した作品で、東京オリンピック開催に向けて、公共空間の活用と文化発信の先駆けとなるべく設置されました。

作家はスペインを代表する世界的アーティスト、ジャウメ・プレンサ氏。虎ノ門ヒルズがアートによってさまざまな対話を生み出し、グローバルに発信するようにという希望を込めて、8種類の言語で組み立てられた作品となっています。(日本語、中国語、アラビア語、ヘブライ語、ラテン語、ギリシャ語、ヒンディー語、ロシア語の8種)


お花も咲いていた






虎ノ門ヒルズのキャラクターとして誕生した「トラのもん」











オーバル広場から見上げた
虎ノ門ヒルズ


飲食店舗





緑あふれる館内


クリニックの宣伝も発見


虎ノ門ヒルズの受付のオブジェ

中国人アーティストのジャン・ワン氏による作品

423個のステンレススチール製の岩をパネルにつけたらしい



うわあ ウオルトディズニーも入っている


会社一覧
モンモンの知り合いも虎ノ門ヒルズで仕事しています

ヒルズに通勤しているだけでテンション上がるっていっていたけど 確かにそうだわあ!











病院へ定期検診の後が楽しみなモンモンでした!

皆様素敵な日曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊🍖😋🍣🤭🍝😍🍔😘🍑🏝

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。