🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️春よ来い早く来い❤️2021/2下旬❤️

2022-02-23 18:40:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

太陽が暮れると寒いですね❄️

今日は 2021/2下旬の
木場公園東の大横川の
河津桜のお写真です


❤️モンモンパトロール開始❤️





東京銭湯マスコット ゆっポくん
(あだ名 ポニョちゃん)




以下 お台場湾岸警察前にて

モンちゃんが隠れた どこだ



ここだよー


左見て


右見て

疲れちゃたモンちゃん


お腹傷はガムテープで修復中


三浦海岸の河津桜もまだみたいですね!週末あったかくなって咲くと良いですね!

🌸早く春よ来い来い🌸


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2022-02-24 08:10:00
河津桜
もう~咲いているのですね~
綺麗です。

時々、思い出したように降り積もる雪に
まだまだ春が遠く感じられる
ここ北陸です。

春よこい!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-25 12:34:02
❤️NEKOさーん❤️

河津桜 タイトルとうり 2021/2 なのですよ この時期去年は咲いていたみたいですが今年は遅れているようですわあ!

雪 降っておられるんですね!幻想的でステキですね。毎日だと 誰か とかしてくれいって 思いますよね!

北陸は美味しいお魚 あったかい人情があって 大好きですよ❤️
💖これからもお元気でねえピヨピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。