🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️髪donetion しました❤️人様のお役に立てますように❤️

2022-02-23 15:44:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

㊗️今日は祝日ですね㊗️

🎉天皇誕生日🎂おめでとうございます

皆様 沢山のお祝いや励ましのお言葉をありがとうございます
とっても嬉しかったです

今日は先日ここ4年かけて伸ばしてきた髪の毛を切ってきたので報告しますね!

💖ヘアードネーション💖
頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。



❤️モンモンパトロール開始❤️

以前のモンモンの髪の毛
ヘアセット後


普段はストレート


今回 4年伸ばしてこの長さになりました
この長さだとシャンプー・リンス
トリートメントすぐ無くなるんです
ドライヤーで乾かすのも30分位かかるので毎晩大変でした。
❤️ソプラノ素子ちゃーん❤️
シャンプー リンス送って頂き助かりました。ありがとうございました。



donetion 専用の美容師さんが
30cmの所に ゴムを付け
その上を切って 31cmにします。


切った後の 髪の毛


モンモンの髪の毛バイバイ


これを レターパックに入れて送りました。

どなたかのお役に立てますように!!

ソプラノ素子ちゃーんも
donetion されましたよね!

1人でも多くのお子様が
 笑顔になられますように。

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0408kaori)
2022-02-23 15:54:50
こんにちは😃いつも楽しく拝見しています。
私も1年半前に、ヘアドネーションしました。
誰かのお役に立てたら、嬉しいですよね❢
モンモンさんの綺麗な髪が、きっと病気の子供の笑顔に繋がりますね😃
返信する
Unknown (gm_1960)
2022-02-23 16:03:04
こんにちは。
凄いですね、4年間伸ばした髪。
子供達の医療用ウィッグの原料となる髪を提供するなんて素晴らしいことですね。
モンモンさん社会貢献していますね。
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-02-23 16:33:40
モンモンさまへ
こんにちは!
ヘアドネーションされたのですね。

シャンプー、トリートメント、ドライヤー、ヘアブラシなど気を使いますよね?
ドライヤーを30分は疲れますよね?
4年間お疲れさまでした。

私のことまで記事にして頂き、ありがとうございます。
キティシャンプーはモンモンちゃんとおそろいにしたくて買いました。
お役に立ててよかったです。
返信する
Hair Donation (ジュリア)
2022-02-23 16:34:32
モンモンさん こんにちは

なんてきれいな髪なんでしょう!
モンモンさん、こんなに伸ばしていたのですね
しかもヘアドネイション!
素晴らしいです
こういうことで誰かの役に立つって・・
やっぱりモンモンさんはすごい!
心から尊敬します
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-23 16:48:45
@0408kaori さーん❤️かおりさーん❤️

かおりさんも ヘアー ドネーションされたんですね!きっとお子様達のお役に立っていますよ!

もっと長く伸ばした方が喜ばれるそうで春までもっと伸ばしてからドネーションしようと思っていました。しかし もう長くて辛くて切りました。
❤️かおりさーん❤️ステキなお言葉をありがとうございました😊

💖これからもパンダフルな日々をお過ごしくださいピヨ💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-23 17:07:00
@gm_1960 ❤️GMさーん❤️

お褒めの言葉ありがとうございます。今回2回目のドネーションになります。抗がん剤などで治療のために髪の毛が脱毛し
必要とされておられる方々のお役に立てればモンモンも嬉しいです!

❤️GMさーん❤️毎日お散歩偉いですね!
これからもパンダフルな日々をお過ごしくださいピヨ😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-23 17:10:06
@soprano-motoko さーん❤️ソプラノ素子ちゃーん❤️

いつもステキなプレゼント有難うございます🎁

もっと春まで伸ばしたかったけどももう限界でした。きっとこの髪の毛がどなたかのお役にたつと思うとヘアトリートメントにお金かけました。
生きるために抗がん剤などの気が抜ける治療をされているお子様たちがこれからも幸せに過ごされますように心を込めて髪の毛を伸ばしました。少しでもお役に立てれば
モンモンも嬉しいですよ😃

素子ちゃーんとね ご一緒したい所 探しているピョン 楽しみモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-23 17:14:31
❤️ジュリアさーん❤️

お褒めの言葉ありがとうございます。
モンモンね褒められると伸びるタイプです。
なかなか誰かの役にたつ事は難しいんですけどもこういった形で寄付する事は4年に一回しかできないのでこれからも頑張って続けていきたいと思います。
お子さんの時に病気になって学校にも行けずに抗がん剤の治療されるお子さんたちに
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-23 17:16:54
❤️ジュリアさーん❤️ 続きです

少しでも笑顔が戻って欲しいこの髪の毛を使って ウイッグ装着することにより日常の生活を取り戻して 幸せに暮らしてほしいと思いました。

❤️ジュリアさーん❤️いつも貴重な励ましの言葉をありがとうございます。これからもお元気でね。
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-02-23 17:21:58
わぁぁ~ビックリ😳😳😳
ヘアードネーションって言葉も初めて知りましたが、モンモンさんはこんなに綺麗で長い髪の毛だったのですね😳😳😳
こんなに真っ直ぐで綺麗な髪の毛、本当にうらやましいです😍💖私はくせっ毛なので、まずこんなに真っ直ぐになってくれません😱💦(笑)
どなたかの手に渡られる綺麗な髪の毛、とても喜ばれるでしょうね🤩✨4年間お疲れ様でした😃🌟素晴らしいお心ですね😍💖💖💖EDEN
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。