🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️497❤️ ①bills 表参道でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-05-30 22:03:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

567前は 20人位 常に行列で

混んでいたお店にアポイント無しで

たまたま入れたので報告しますね!

仕事の後に 疲れたのでお茶する

ために入りました。

❤️ピヨピヨパトロール開始❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

bills 表参道


https://billsjapan.com/jp/表参道


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139698/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253D


https://restaurant.ikyu.com/sd/102919/?ikRef=ampEventOpenIntroduction


より一部引用



開放的なリラックス空間で世界が愛したシンプルな料理を

「世界一の朝食」と称されたリコッタパンケーキやスクランブルエッグを手掛けるビル・グレンジャー氏。彼がプロデュースするレストラン「bills」はオーストラリア シドニー発。ハリウッドセレブに愛されるシンプルで独創的なメニューの数々を、ビルがセレクトしたこだわりのインテリアの中、親しみやすいおもてなしでご提供します。

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿7F


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


テラス席から 外の緑が見える


センターは❤️ソプラノ素子さん❤️




いつも きっと大丈夫と素子さんが

励まして頂くのよね!感謝だわあ!


一階の スーツカンパニーは

2021/2/23  閉店入ったことないけど

がっくりくるわあ!


エレベーター内の ビルズの宣伝

胸が 高鳴る


うわあ テラス席気持ち良いわあ!

ここに 

❤️ソプラノ素子さーん❤️

❤️くーちゃん❤️

❤️ameさーん❤️

❤️とみやんさーん❤️

他 皆様とご一緒したいわあ💕


お水も 用意されて 親切


ブイーン ななんとここから

飛行機が見えるではないか?

飛行機大好きな

❤️シューテさーん❤️

❤️しぇふ さーん❤️

❤️トミーさーん❤️

❤️かめきちさーん❤️

❤️ブルースカイⅢ さーん❤️

❤️ポン太さーん❤️パチパチ日和

❤️スターライトテラスさーん❤️


是非 いつか いらしてね!


ブイーン飛行機好きにはこの轟音が

たまらんのだ









真ん中は NHKビル

この山みたいな 建物 

代々木体育館 

右は第一体育館と代々木競技場

左は第二体育館

(ソプラノ素子さん教えて頂き

ありがとうございました😊)



下は スターバックス










そして ビックリしたのは


これ  アレー



このビルの後ろに 富士山が

うわあ NHKビル で隠れている

チョンギリタイ

なんていったら怒られちゃう

モンモンのお友達も勤務中

富士山も 一部ですが見えて

飛行機も見られて 清々しい

気持ちになりました。

すごいです♪ 

💖ビルズ表参道はワンダフル💖

皆さんも ビルズ表参道で

コロナを吹っ飛ばしませんか?

以上 前半でした。

後半にお料理の記事載せますねえ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-05-30 22:24:18
モンモンさまへ
こんばんは!
センター登場させて頂き、ありがとうございます!
ゴールドのリボンはカッコいいですね。
私はピンクが一番好きで、2番目はゴールドなので、嬉しかったです。
「モンモンさん、きっと大丈夫!」くまモン県からエールです。

お山みたいな屋根は、国立代々木競技場かな?
随分前にフィギュアスケートを観に行きましたよ。
ロシアのスルツカヤさんと浅田真央さんの対決を観ました。
思い出の場所で懐かしいです。

今日も素敵なお店ですね。またモンモンさんと行きたいお店が増えそう!
続きのお料理編を楽しみにしています。ワクワクです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-30 22:31:19
@soprano-motoko 😊素子さーん❤️

ステキなお言葉ありがとうございます😊

代々木競技場でしたねえ 第一体育館とくっついているみたいですね!

行ったことなかったから知らなかったわあ!素子さん 真央ちゃんみに行かれたことあるんですね!モンモンまだですよーいつか行ってみたいわあ!生真央ちゃん見てみたいわあ!

ピンクとゴールドお好きなんですね!アレね ネックレスのつもりと 棒につけて 
高い位置で 写真撮ってみたいと思い棒の固定のために つけてみました。
今 もうプログのメモリーがギリギリで
写真を 小 で小さくしているので パソコンだと見にくいかも 
有料プランで月々 650 円 払うのか迷っています。それか 以前は過去記事と写真 ちょこちょこ消してメモリー増やしたんですよ アッハッハ

ほんとここもご一緒したいわあ!
返信する
ありがとう (くーちゃん)
2021-05-31 00:35:10
モンちゃん、こんばんは(おはよう)
コメントありがとう!
昨日途中で書いちゃったかも(^^;)
テラス席で、モンちゃんやモンちゃんのお友達とお会いしたい♪
私の住んでいるところは茨城空港から出た飛行機がすごく低いところで見えるよ♪
ビルズ表参道でコロナを吹っ飛ばそうね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-31 12:32:38
💖くーちゃん💖

くーちゃんの近くからも飛行機見えるのね!ワクワクしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。