🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️112❤️ネコネコパン銀座でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-12-16 02:02:00 | パトロール
❤️皆さーん こんにちはモンモン❤️

❤️yuzunaちゃん❤️にインスパイアされて ネコネコパンの報告でーす

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

❤️ネコネコパン❤️銀座店❤️

ネコネコパン 1枚 180円 税別

ネコネコパン   530円 税別

ネコネコパンモンブラン 810円 税別

(お店によってパンの値段が異なるそうです)

https://nekoshoku.allhearts.company

❤️エンクリさーん❤️

リクエストとうり

❤️モンちゃんサンタ❤️

すごく頑張りました。左肩が痛いよう










ウワア ニャンニャンだー

❤️可愛い❤️6枚買って うち 4枚はザギンのいつもお世話になっている 店員さんへプレゼントした🎁

みなさーん お若く美しい店員さんでこれを見るなり 可愛いー すご〜い ってすごく喜んで頂き モンモンも嬉しく幸せな気持ちになりました。

一枚 180円で 普通のパンより高めだけど 180円で みなさーんの気持ちが明るくなり ネコ耳だーって 喜んで頂きハッピーオーラが出るんだったら ベイマックス一個買うより やすいわあ!

そうそう 

❤️みかんちゃんのパパ ミリンさーん❤️ 天才なのよ 

下のURL見てみてー(mirinさーんお許しを‼️)



Yシャツの袖口のボタン見て

💕マイベイマックス💕見つけちゃったのよ

スゴイ 天才だわー

きっと ウオルトディズニーさんに教えてあげたら 喜んだだろうなあモンモン♥️




































❤️ネコネコチーズケーキ❤️


ネコネコパン 見た目も可愛いです。

可愛いプレゼントを差し上げたい時に

如何でしょうか?

💕追記💕

モンモンいつも 山崎パン6切れで 100円ー198円 お店によって値段異なるー 頂いているのですがね
このパンは 一枚で180円で ちょっと割高ですが 月に一回の楽しみとして 月に一回買っています。今月も買いに行くンダー

同じパンですが

①表参道店 が一番お安く
②銀座店  が次
③東京駅構内 京葉ストリート が一番高いです

わざわざ買いに行くと交通費がかかるので
用事のある時に 表参道店にいくのが ベストでしょうか😊


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (くーちゃん)
2020-12-16 03:10:18
モンちゃん、かわいいねえ。
チーズケーキがスゴーク美味しそう!
返信する
Unknown (ame)
2020-12-16 07:06:17
モンモンさま( ´∀`)
おはようございます。
ねこねこモンブランぱん食べてみたいなあ
こんな可愛らしいパン見つけたら、買っちゃいますね。✨💕
可愛らしいモンちゃんサンタさんにも
宜しくお伝えくださいね。🎵
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-16 07:21:23
💕くーちゃん💕

まあ 早起きですねえ!さすがですね!
モンちゃん 100均のカチューシャの芯を取ったら いい感じのマントになりました。自分で作ってもこんな華やかには なりませんので やっぱり100均はスゴイなあと思います。くーちゃんもお元気でねえ!あったかくされてね!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-12-16 07:23:37
モンモンさま
おはようございます

可愛いー!
けどお高いわァ

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-16 07:25:14
❤️ameさーん❤️

💕おはようございますモンモン💕

そうなんですよーモンモンいつも 山崎パン6切れで 100円ー198円 お店によって値段異なるー 頂いているのですがね
このパンは 一枚で180円で ちょっと割高ですが 月に一回の楽しみとして 月に一回買っています。

食べるとね ニャンニャンの声がしてね
なんだか ほっこりしますよー
(なんてね)

うわあ サンタモンちゃん 空中浮いて
左肩 痛い痛いって言いながら撮影したので お褒めのお言葉嬉しいです💕

ありがとうございました😊

💕ameさーんもお元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-16 07:31:21
@nan_nan_august ❤️出張の多い葉月ちゃーん❤️

そうなんですよー可愛いけど お高いんですよー 滅多に会わないけどお友達へのプレゼントには 話題性があって良いかもです。

モンモンいつも 山崎パン6切れで 100円ー198円 お店によって値段異なるー 頂いているのですがね
このパンは 一枚で180円で ちょっと割高ですが 月に一回の楽しみとして 月に一回買っています。

❤️葉月ちゃんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-12-16 11:29:42
こんにちは。
もうベイマックスではなく、ワイシャツにしか見えないですw😅
ベイマックスに怒られちゃいますねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。