🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️113❤️Hair donation とジルモンモン❤️

2020-12-16 20:53:00 | Weblog
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

ソプラノ素子さーんが donation  考えておられるとの事で記事書きますねえ!

約3年前に寄付した自分の髪の毛

すっごく 頭が重くなるまで 伸ばした 髪の毛



バサっと 切ってもらい 寄付した



スッキリ  ベリーショートで 首が 寒いよう

どなたかの お役に 立てますように!!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

以下は モンモン お気に入りの
ジル スチュアートのお化粧品

約一年前の

❤️ギャレンタイン コレクション❤️

スゴ〜い バレンタインとギャルのオヤジギャグみたいな造語

これ 思いついたスタッフさーん

❤️天才モンモン❤️




2020/1/10 より予約開始
2020/1/24 より発売開始



わーーーーーん 可愛い❤️


❤️アイシャドウ 限定品❤️

持っているだけで ウキャウキャ💕




❤️ダイアモンドグレイズリップバーム❤️

真ん中のハートの部分が パールとラメで キラキラ輝くのよー

 ❤️男性諸君へワンポイントアドバイス❤️

くちびるに キラキララメが光ったら 
かなり気合を入れて デートに来ている可能性あり 

(今日はこれまた 一段と輝いているねえ)

と話しかけて 

(もっと近くで見せて)

って言って肩に後ろから優しく腕を回し

アゴをくいっと上にして フレンチ○スするのも アリかもです❤️

アッハッハ モンモンの勝手な発想wでした はじゅかしい










スゴ〜い 

イチゴ2倍まし シャンパンカクテル

みたいですよー

イチゴ2倍のカルピスソーダ召し上がった

❤️イチゴ大好きレンタルブレインさーん❤️

如何でしょうか?




ギャレンタインパーティーのハンドクリーム とっても素敵な香りで お友達にプレゼントするのに 沢山買いました。

右は箱ー箱の上にハート💓がキュンキュン





こんな無料のラッピングも


お友達にリップも選んだ


これの真ん中の 日焼け止めも買った
限定商品で 1人2個まで購入可


ハンドクリームは合計40個くらい買ったかな




リップの色を迷っていたら 店員さんが
ご自身の手に塗って頂いた 申し訳ニャイ


リップを選ぶときには その方の好みの色や普段召されておられるお洋服の色などを考えて 一人で一人 セレクトした。

名前を 入れてくれるお店もあり

行ける時には 名前を入れて頂くと
スペシャル感満載


あーーーー可愛い❤️



以上 モンモンのdonetionとジルスチュアートのお話でした。

みなさーんあったかくされてねえ!

モンモンはおうちに帰る途中でーす♪



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-05-23 18:40:19
お邪魔しまーす😊✌️
和輪くん 登場でーす❗

なんと 東京在住とか なってますよ~😊😊

もう あまり 驚かせないで くださいね✨😊

一杯 コメントありがとうございました。🙇😊✌️

これからも 笑いを求めて 一杯訪問致しますので
よろしく お願い致します。🙇😊✌️
返信する
Unknown (cocororun)
2020-05-23 18:55:06
こんばんは🌙
綺麗な髪ですね、40センチ以上ありますでしょうか?お役に立ててると思います✨✨
私も一昨年、バッサリ寄付しました、切りたて首寒かったですよね😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-23 19:02:37
🌸和輪くーん🌸いらっしゃーい
和輪さんの 大ファンです! 時空を超えて食べに伺いたーーい 
和輪さん 東京から近いですよ 1日もかからないでしょう 気に入った ギリシャとか 羽田ーイギリス 多分14:30位 イギリスーギリシャ 3時間 かかり 乗り継ぎ入れて 20時間でしょうか 気に入ったところであれば 20時間かけても 24時間かけても 伺う方なので 近いですね 美唄 久留米!!
これからも楽しみに プログ拝見します モンモン
クマの モンちゃんも 伺って大丈夫ですか?
大人しくさせますので モン モン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-23 19:09:05
きゃー 🌺ココルンさん🌺welcome モン モン
🌺ココルンさん🌺素敵な優しいお心お持ちなので 髪の毛も 綺麗そう ウフ
ココルンさんも寄付されたのですね!きっと受け取った方も ハッピーになりそう💚
髪を ただ切るだけではなく 切ったことによって 誰かの役に立てるなんて 嬉しいモンモン
今結構長くって シャンプーリンスがすごい勢いでなくなり そろそろ切ろうか もうチョと伸ばして 寄付するか 迷い中 モン モン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-23 19:28:56
💖和輪さーん💖
クマも お店で 食べられるんですね!
では 熊本のくまモンスクエアのくまモン親衛隊と関東支部のくまモン親衛隊にも 伝えておきます。
サービスクマ定食とか 用意してもらうと 嬉しいモン モン
お金ないときは シャケ 1匹でも 大丈夫ですかー
返信する
Unknown (ビオラ)
2020-05-23 21:15:08
今晩は~☆

先程は、ティーガーデンに、お越し下さり、どうも、ありがとうございました~♡
素敵なコメント~、嬉しかったです~(#^^#)
髪の毛・・・、随分とロングだったのですね~♡
私は、髪の量が、多い方ですが、rose-tky様は、いかがでしょうか~?

ロングからショートにすると、
すっごく軽やかな感じになりますよね~❀

大事にされていた、ヘアーが、人のお役に立てるって、素晴らしい事だと思います~♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-23 22:00:46
わあい 🌺ビオラ様🌺ようこそ モンちゃんワールドへ💕本当はつきじ場外を応援したり海外在住の仲良しの日本人のお料理上手な お友達 フミママさーんや 高校時代の親友 Sちゃんや K本に住む お友達(あだ名:キャプテン) 近況を伝えるためにはじめたプログでした。ころなくんの影響で くまモンのモンちゃんの出番が多くなり 気がついたらくまモンプログになっちゃったんです。
ビオラ様も髪の毛長いんですね!ふさふさなんですね!いいなあ ローズは ちょと少ないんです🤣
バサっと切ると 頭も軽いしシャンプー代やリンス代の節約になるし すぐに乾きやすくなるので また切ろうかなって迷ってますモンモン
ビオラ様の洗練されたしかも上質なお料理とテーブルコーディネート 拝見し心洗われました。
これからも よろしく モンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-24 07:52:34
❤️和輪くーん❤️おはようございます☀
イヤん ビックリ まだ朝7:45なのに お昼だなんて 心臓に悪いモン モン 和輪くん 眼鏡かけて知的なイメージあるけど チョッピリ イジワルモンモン
平日は大体5:30-6:30起きでね6:50には自宅出るので
土日の朝 起きれないんですモン 下手すると二度寝して12時ってことも つきじに行くときは 本当はもっと早く起きないとね 売り切れちゃうんですよ 昨日もブラウンマッシュルーム 売り切れちゃって グスンすているところ シャケ 定食なくてもね ハンバーグ大好き❤ モンちゃん1匹で行ったときは 代金 シャケ 1匹か 木の葉10枚でも大丈夫でしょうかモンモン
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2020-12-17 00:18:15
モンモンさまへ
こんばんは!いつもリアクションありがとうございます。
ヘアードネーションの記事、とても役立ちました。ありがとうございました。
モンモンさんは、髪の毛結構伸ばしていらしたのですね。すごいなあ。

母にヘアードネーションの話をしたら「あなたみたいに傷んだ髪の毛は要らない」
ですって。ムッ!毎晩トリートメントしているけど、傷みやすいです。
来春までなるべく頑張ります!
返信する
いいことだね (くーちゃん)
2020-12-17 00:23:49
モンちゃん、ヘアドネーションしたんだね。
偉いなあ、私は病気で2回、髪の毛無くなって、でも帽子かぶっていただけだったけど
かつらがあったら嬉しかったろうなあ。
きっとすごく助かる人がいるよね、
モンちゃん素晴らしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。